ヘッダー

小顔

こんにちは。

骨盤太郎の店長、仙仁デス。

日は昨日の悪天候から一転して気持ちのいい天気となりましたね。

本日は旧暦の元旦、気持ちも新たに頑張りましょう!!

さて、最近、大手の美容外科クリニックなどがテレビなどでCMを流すようになりまして、

美容整形にも若年層を中心に割と年配の方まで、

抵抗が少なくなってきたのではないでしょうか??

実際、美容外科手術を受ける方の割合も年々増えているようです。

気楽に安い料金でという状況が続いてまいりますと、

健康な体にメスを入れるという大きなリスクのことを忘れがちですが、

美容整形には大きなリスクも伴うということを忘れないように、

個人の判断で行いましょう。

ですが、安易に体にメスを入れるのではなく、

オールハンドの施術で安心の【美容整体】という選択肢もあることをお忘れにならないでください。

小顔のなりたいと思うのであれば、まずは、身体にメスを入れない、

美容整体から始めるということもおすすめです。

美容整体なら、リスクもなく、安心です。

もともと持ち合わせている、あなたの健康な体をそのままに

健康的に小顔を目指して、美容小顔整体はいかがですか??

こんにちは!

骨盤太郎の店長仙仁です。

9月に入ってから天気が変わりやすく、

雨の日が多いですね。

本日も午後から雨が降りそうです。

お出かけの際には気を付けて!!

さて、先日の情熱大陸みましたか??

俳優の滝藤賢一さんが整体を受けていましたね。

その中で顔の凝りがあったと話していましたが、

顔の筋肉の多くは表情をつくる重要な筋肉たちです。

顔の筋肉の凝りや疲れは表情を硬くしてしまいますし、

肌のくすみなどの原因にもなります。

また、顔のゆがみを引き起こす原因にもなり、

むくみなどのわかりやすい症状にもなりやすくなります。

こんなことでは困ってしまいますよね。。

女性であれば、美人がそこそこの顔に。。

男性でもイケメンがそこそこにしかなりません。。

そこで、顔の疲れや凝りを解消して表情も明るく、

小顔を目指して顔のゆがみを整えてみませんか??

骨盤太郎のHAS式美容小顔整体なら、

90分で必ずご満足いただける変化を体験できます。

また、一緒に全身の体のゆがみも調整していくので、

体もすっきり、軽くなって気持ちがいいですよ!!

皆さんこんにちは、骨盤太郎です!
新年度が始まり、そろそろ、ちょっと疲れがでてくる時期かと思いますがお元気にしてますでしょうか?
さて今日は、突然ですが、骨盤と顔の歪みについて・・・
皆さん、小顔というと、身体の方はあまり関係ないように思いがちですが、実はアリです。大アリなんです!逆に身体を整えずして小顔なし!というくらいのものなんです!
骨盤が歪むと背骨を介して頭蓋骨もゆがみます。そうすると筋肉達も凝り固まりやすくなり、血液も上手く循環しなくなります。そうするとお顔の老廃物も流れにくくなり、むくみが生じます。むくむと身体同様大きく見えるんですよね~
今、太っていると思っている方!それは脂肪ではなく、余分な水分、老廃物かもしれませんよ?
骨盤太郎では、小顔コースというのはないんですが、骨盤の歪みを整え、身体全体を楽にしていく整体コースがございます!全体の流れをよくしてむくみのない、スッキリとした身体、お顔を手にいれてみませんか?

骨盤太郎