ヘッダー

2011年 7月

代々木の骨盤矯正の専門店【フルサポート型整体サロン骨盤太郎】

テクニカルディレクターの仙仁倉先生を紹介します!

彼は骨盤を愛しています。

「僕は骨に恋してる」ってタイトルのブログもやってました。

骨盤太郎に来る前は「骨盤パワー」って名前の店をやってました。

どんだけ「骨盤矯正」にこだわってんだ!(笑)

そんな彼の腕はやはり信用できます。

彼の骨盤に対するこだわりや愛情は

あなたの骨盤の歪みを解消するのに必ず役に立つでしょう。

もともとカイロプラクティックのテクニックの中のSOTというテクニックが得意な先生ですが、

それ以外にもマニアックに勉強をしてきた先生です。

患者さまにあわせてベストなものを選択して施術してくれます。

あなたが骨盤矯正に興味をお持ちなら一度相談することをオススメします。

人柄も誠実でユーモアがあるので

安心していらっしゃってくださいね~(^_^)v

千駄ヶ谷で歪みを気にされているあなた!

姿勢分析を受けてみてはいかがでしょうか?

「あなた歪んでますね~」とか

「少し骨盤開いてますね~」とか

「猫背ですね~」とか

いろいろ口頭で説明されても、実際よくわからなくないですか?

「えっほんとにそうなの?」

みたく信じられないこともありますよね。

しかし!姿勢分析を使えばそんな問題も1発で解消します!

分析はカナダにある専門機関がやってくれるので間違いなし。

カナダではこの姿勢分析機は医療機器として認定されており、

多くのプロスポーツ選手が使用しています。

カナダの専門機関に委託しているとはいえ、今はネットを介してやりとりするので、

早ければ10分程度で結果はデータとして送られてきます。

「数字でどこが何度傾き、実質重量が何%ここにかかって…」

って感じで解説もついてますよ。

千駄ヶ谷の整体サロン骨盤太郎なら、あなたの歪みは丸見えです!

金額も骨盤太郎の利益はほぼ0で提供しております。

絶対オススメですよ~!!

「目標達成はまず己を知ることから」

歪みを解消したいなら、まずは自分の歪みを理解しましょうね。

千駄ヶ谷のフルサポート型整体サロン骨盤太郎です。

とつぜんですがハッキリ言います。

「あなたの骨盤は歪んでますよ~!!」

なぜならば、今まで何万人もの骨盤を見てきましたが、歪んでない人なんてほとんどいませんでした。

逆に言えば、骨盤は常に変形しながらバランスをとっている、「バランサー」であるとも言えます。

だから歪んでるのが悪いとはいちがいには言えません。

ただ問題がひとつあります。

骨盤の歪みはカラダの全ての歪みを引き起こすという事実。

骨盤は変形しながら常にバランスをとっている。

これは「動く」という必ず必要な要素ですね?

これに対して「静止」「姿勢」という要素がからんでくると矛盾がでてきます。

(だんだん難しくなってきちゃいました…)

まぁ、あんまり専門的なこと書いてもつまんないので簡単に言うと、

骨盤矯正した方が日常生活でたくさんのメリットが得られるってことです。

千駄ヶ谷の骨盤太郎は骨盤矯正の専門家です。

あなたが骨盤矯正に興味があるならば、必ずお役にたてますよ~。

骨盤太郎