ヘッダー

2011年 8月

こんにちは!

骨盤です!

だんだんと雲行きが怪しくなってまいりました!週末は台風直撃にご注意を!

ということで、本日は御茶ノ水に通うOLさんのお話。

毎日総武線での通勤で帰り道に代々木を通るから便利。という医療事務の方。

肩こりがとりあえずひどくてたまに頭痛も。。とのことでご来店頂きました。

肩こりだから首、肩を揉む!

というのはあまりおすすめできません!

一時的には良くなってもすぐまた繰り返しです。

ですので【※骨盤太郎のオリジナル整体コース 〜姿勢&骨盤矯正〜】をおすすめしました。

※骨盤太郎オリジナル整体コースとは?

1、まずはお着替え(こちらでご用意があります)→問診→姿勢や歪みのチェック&検査

2、基本的にはうつぶせ→あおむけ→左右横向きという流れで施術。Total45〜50分。

3、最後に姿勢&歪みのチェック→歪みの予防のストレッチ&運動アドバイス。

ざっとこのような流れになっております。

整体といってもいろいろありますが、

骨をぼきぼきしたり、道具を使ったりということはしません。

手技のみで基本的にはソフトです。

※カラダの歪み方次第で気持ち良さに個人差があります。

まず1回目の整体コースでは直すところがたくさんありましたね〜

1週間後にまたカラダの様子をみさせてもらいましたがかなり改善していました!

ですので1回目でできなかったところも診させてもらって。。

また1週間後には別人になっていましたね。

3回でかなり満足のカラダになっちゃいました!

肩こりでもカラダ全体のバランスがとっても大事ですね。

そしてさらに骨盤太郎では【※返金保証】というものもあります。

結果が出ず、ご満足頂けないようでしたらお金は一切いりません。

とにかく結果にこだわります!

総武線沿線で肩こり、腰痛でお困りの方、

骨盤太郎の整体コース、是非1度お試し下さい。

こんにちは!

骨盤です!

最近は朝の空気が気持ちいいですね。

しかし台風も接近中ですので皆様ご注意を。

さて本日は女性の大敵むくみのお話。

女性は特に夕方になるとむくむという方、多いのでは?

骨盤太郎に来店された新宿に通うOLさんのお話です。

若いころはむくみなんて気にならなかったのに、、、、

という事で骨盤太郎の【※オリジナル整体コース】をおすすめさせて頂きました。

※骨盤太郎のオリジナル整体コースとは?

1、まずはお着替え(こちらでご用意があります)→問診→姿勢や歪みのチェック&検査

2、基本的にはうつぶせ→あおむけ→左右横向きという流れで施術:Total45〜50分。

3、最後に姿勢チェック&歪みチェック→歪み予防の運動&ストレッチアドバイス

ざっとこのような流れになっています。

整体と言ってもいろいろありますが、

骨をボキボキしたり、道具を使ったりということはしません。

手技のみで基本的にはソフトです。

※カラダの歪み方次第で気持ち良さに個人差はあります。

そんなこんなで整体コースを終えて、立ち方の違いや、骨盤周り、むくみのすっきりさに驚かれていました。

3回目の施術では別人の下半身でしたね!

むくみがひどくなると冷え性や静脈瘤などを合併してしまいます。

基本的に骨盤の歪みは代謝や血流の流れを妨げてしまいますので、骨盤矯正などは効果的ですね。

早めの対策が大事です。

骨盤太郎には【返金保証】があります。結果が出ず、ご満足頂けないようでしたら

お金は一切いただきません!!

とにかく結果にこだわる骨盤太郎のオリジナル整体、試して損はありません。

肩こり&腰痛&むくみなどが気になっている皆様、

是非1度お試し下さい!!

みなさん、こんにちは!

ある日、自分の写った写真を見て。。

ある日、鏡に映る自分を見て。。

ある日、会社の同僚に指摘されて。。

などなど、いろんな理由であなたは自分の身体の歪みに気づくことがあるかもしれません。

あなたは自分の歪んだ身体を客観的に知ってしまったとき、

『このままでいいや!』って思いますか??

『何とか治したい』と思う方が普通ですよね!?!?!?

そんな体の歪みで悩む恵比寿のOLさんの間で口コミで人気になり、

身体に歪みを抱えるOLさんが駆け込むという人気の整体が代々木にあるという。

その整体は”姿勢矯正専門”の整体サロン『骨盤太郎』!!!???

骨盤太郎では世界最新の姿勢分析システムを導入しあなたの体の歪みを正確に細かくチェック!

画像と数字で分かりやすくあなたの体の歪みを表示して説明してくれるから

自分の目で見てあなたの姿勢を知る事が出来ます。

そして、その姿勢分析結果を基にあなたに最適な姿勢矯正のためのエクササイズを作成。

姿勢矯正のための骨盤太郎オリジナル整体と組み合わせて

より効果的により早い期間であなたの体の歪みと姿勢を改善!!

もちろん、姿勢改善の効果は肩こりや腰痛などにも効果的に働いて

今までと違うあなたになれる!!

スカートをはいてもすぐに回ってしまうあなた!!

デニムの裾がいつも片方だけ擦り切れてしまうあなた!!

片方の方が下がって写真に写ってしまうあなた!!

体の歪みは万病の元!!

体の歪みが気になったら、

体の歪みに気が付いたら、

骨盤太郎の姿勢矯正のための整体コースと姿勢分析を受けてみるのはいかがでしょう??

ではでは!!!

骨盤太郎