ヘッダー

2011年 10月

こんにちは!

10月も下旬に入り秋のさわやかな空気に癒されるようになってきましたね!

骨盤太郎の仙仁です。

さて、今日は骨盤太郎の整体コースを受けて頂いておりますお客様からの

とてもうれしいご感想を紹介させて頂きたいと思います。

=============================================
T.Kさん 40代 男性 会社員

1カ月ほど前から週に1回のペースで通っています。
腰痛が辛くあきらめかけていましたが、最初の1回で楽になったと実感できました。
内臓の調整もして頂けるので、体の内側から変わったと実感できます。
体のメンテナンスも兼ねてこれからも週に1回通い続けたいと思います。
先生の人柄もフレンドリーでリラックスして施術を受けることができますので、
本当にオススメです。
=============================================

うれしいご感想ありがとうございます。

T.Kさんは骨盤太郎にお越しになる前にもとても信頼できるオステオパシーの先生の所へ

通っていらっしゃいましたが、先生がお引越しされ遠くなってしまい定期的に通えなくなってしまったので、

通える範囲で整体を探していたところ、骨盤太郎を見つけてお越しいただきました。

初回の施術の時には骨盤を中心とした腰や太ももなどに特につらい症状がありましたが、

骨盤と腰の骨の調整とお腹の調整をしたところ1回でかなり症状が改善されました。

翌週に2回目の施術の際には初回来店された時の症状はほぼ消失していて、

3回目の来店の時にはもうすでに10回くらい施術を受けた方のようなとてもいいバランスのカラダに回復していました。

先日、4回目の来店時には、内臓の調整に加えて頭蓋骨のバランスも調整したところ

呼吸の際の骨の動きが相当良くなりました。

骨盤太郎の整体コースはさまざま症状の方に効果的です。

肩こりや腰痛といった症状でお越しになるお客様の想像を超えた効果を発揮する

骨盤太郎の整体コースで季節の変わり目に疲れている身体のダメージを回復させてみませんか??

こんにちは!

10月も半ばを過ぎて、実家の神奈川でも山々が紅葉に色づく時期になってきました。

朝晩の冷え込みも秋らしくていいですよね!

骨盤太郎のテクニカルプロデューサー仙仁です。

さて、今日も『不定愁訴』による体調不良で骨盤太郎にお越しになった方からの

とてもうれしい感想をご紹介させていただきます。

================================================
N.Eさん50代主婦

最初は不安もありましたが、1回目で小さいころからの
猫背がびっくりするくらい真っ直ぐになり、
首の後ろに出ていた骨が出ていなくなりました。
カチカチだったお腹もやわらかくなり体調が良くなりました。
マッサージも前は度々行っていましたが、最近は
行こうとも思わなくなりました。

================================================

僕の所見

この方は9/26日に初回来店されて、骨盤太郎オリジナル整体コースを受けて頂きました。

問診の際に慢性的な症状と複合する形で『不定愁訴』による症状が出ていることがわかりました。

そこで、オリジナル整体コースの内臓調整が『不定愁訴』に効果的に働いたようで、

初回の施術前後でも猫背など姿勢に明らかな改善がみられ、

1週間後の2回目の来店時には初回にあったようなお腹の緊張もなく、

お腹を触って内臓の位置や形が容易に分かるほどになっていました。

もちろん、猫背など骨格的な所見もすべて良好で、

また、1週間後に3回目の来店をされましたが、初回来店時の所見はすべて改善されていました。

まさに、『不定愁訴』の症状の悩みが整体で改善された瞬間でしたね!

僕たちもお客様もお互いに一番うれしい瞬間でもあります!

不定愁訴によるお悩みも骨盤太郎の整体コースで解決してみませんか??

骨盤太郎