ヘッダー

2011年 11月

こんにちは!

骨盤です。

本日も良いお天気で。

こんな日は代々木公園、新宿御苑あたりをふらふらしたいものです。

公園の空気ってとっても良いですよね。

行くと必ず深呼吸したくなっちゃいます。

皆様、深呼吸していますか?

深呼吸することは姿勢を良くしてくれるので週間にしたいものですね。

お金かかりませんし。w

ここで1つ呼吸と姿勢のお話を。

呼吸と姿勢にはとっても密接な関係があるんです。

良い姿勢の人は必然的に良い呼吸ができます。

姿勢の悪い人は呼吸が浅くなってしまいます。

この呼吸の差、なんと寿命に影響を及ぼすんだそうです。

考えてみると納得できないこともないですね。

呼吸が浅いという事は体内の空気がうまく循環していないんですね。

自分の体内にもう1つ地球があるのをイメージして下さい。

地球は水と空気がきれいな方が良いですよね。

良い呼吸をして体内の空気をきれいにしましょう。

そして良い呼吸をするために良い姿勢を保つには!?

こちらです↓

姿勢矯正専門 骨盤太郎のオリジナル整体コース

こんにちは!

骨盤です!

本日も寒いですね〜

私は週に何回かタイ料理の辛ーい美味しいご飯を食べているので、

風邪をほとんどひきませんw

代謝も良くなるし、かなりおすすめです。

ただ、たまにこちら側の調子次第でお腹が唐辛子に負ける事がありますが、、、w

さて本日は、ちょっとしたお知らせがございます。

11月19日(土)お昼の12時過ぎ頃(たぶん)

TBS王様のブランチにて骨盤太郎が紹介されます。

某人気芸人さんに骨盤太郎のオリジナル整体コースを施術させて頂きました!

どんな内容で尺がどれくらいかは自分たちも全く知りませんw

ばっさりいかれてるかもしれませんね〜w

我らが仙仁先生が出演しております。

皆さん是非見て下さいね!!

骨盤太郎のオリジナル整体コースの紹介はこちら↓↓↓

姿勢矯正専門 骨盤太郎のオリジナル整体コース

→Youtubeへ飛びます。

こんにちは!

骨盤です。

最近は寒かったりあったかかったり、、、

体調を崩している方が多いのを見受けられます。

季節の変わり目はカラダが次の季節のための準備をしているので

体調に変化が出やすいです。

そこに付け込んでくるのが風邪やインフルエンザなどですね。

手洗い、うがいなど自分で予防できることは是非行って頂きたいですね。

やはり最近の傾向では、寒くてカラダが丸まってしまうので、姿勢が崩れがちです。

寒いから丸くなって姿勢が崩れてしまう→

骨盤が歪む→特に下半身がむくんでくる→

冷え性になる→その結果、余計寒い。

の悪循環を引き起こしてしまうんです。

この悪循環にハマらないようにするには“姿勢”が大事です。

そして“姿勢”を良くするためにはまずは歪みを正す必要があります。

このように物事には順番というものがあります。

骨盤太郎ではお客様の症状の原因を探し出し、根本を治していきます。

根本を治せば、エステやヨガ、ジョギングやトレーニングをするにもその効果は全く違ってきます。

骨盤太郎に来られるお客様からは、『今までの苦労は、、、、、泣』という言葉をよく頂きます。

皆様、順番が大事です。

骨盤太郎は“姿勢”の専門家です。

その姿勢を治すコースはこちら↓

姿勢矯正専門 骨盤太郎のオリジナル整体コース

骨盤太郎