ヘッダー

2013年 3月

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

今日は2周年感謝祭5日目!

明日のラストデーを前に本日も気合十分です!!

さて、3月も終わりに差し掛かり、季節もだいぶ春めいてきました!

そろそろ本格的な春の到来ですね。

春が来れば、夏が来る。

そういうわけで、女性の皆さんも何かと気を遣う時期になるのではないでしょうか??

骨盤太郎では、この時期からぐんと【O脚矯正コース】のご予約件数が増えます。

みなさん、分かってらっしゃいますね!

今から始めれば、夏にはO脚が改善されて真っ直ぐな脚で過ごせる最後のタイミングなのです。

O脚を改善して、気持ちよく春夏を過ごすためにも、

今日からでもO脚の改善を始めてみませんか???

O脚の改善には骨盤矯正も必ず必要になります。

骨盤太郎では【O脚+骨盤矯正コース】で確実に結果を出します。

もちろん、もともとの骨の形の問題であったり、改善されないケースもありますので、

しっかり、カウンセリングして、あなたのO脚が改善されるものなのかも、チェックできます。

カウンセリングはご予約頂ければ無料のサービスですので、カウンセリングだけでもお気軽にご相談ください。

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

本日も雨の中、【2周年感謝祭】たくさんのご予約を頂いております!

ホントに感謝の言葉しか出てきません。。

さて、そんな3月の最後の週ですが、

来月には人事も確定して落ち着いてきたら

ランニングでも始めようかな~、なんて考えている方も少なくないのではないでしょうか??

そんな皆様に骨盤太郎では【スポーツ整体】で全力サポートさせて頂きます!!

骨盤太郎では、スポーツのパフォーマンスアップ、怪我の予防など

さまざまなお悩みに対応しております。

特に、ランナーの皆様におきましては、【ランナー膝】と言われる

ランナー特有の膝の痛みを中心に整体やスポーツテーピング、エクササイズなどで

ランナー膝の予防から治療まで、専門的に施術が可能です。

また、膝の痛みの原因となる姿勢や骨格の歪みなどに関しては、

姿勢からきちっと治す、オリジナルの手技で安全に確実に姿勢改造に取り組めます。

また、スポーツをするなら姿勢からということで、

自分の姿勢が一目で分かる姿勢分析も導入しており、

多くのアスリートから高い評価を得ております。

この春、走り出す皆様に姿勢分析とスポーツ整体、おすすめです。

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

本日、26日も【骨盤太郎2周年感謝祭】開催中です!!

2周年を記念した【太郎詰合せギフト】も好評頂いております!

骨盤太郎で何かと忙しい年度末の疲れをリフレッシュされてはいかがですか??

まだ、若干、予約をお取りできる日もございますので、

ご都合が合いましたら是非、脚をお運びください。

3月もあとわずか!!

4月からも元気に頑張れるように身体のメンテナンスは

今月中がお勧めですよ!!

花粉症で鼻をすすりすぎて頭痛など、

この時期特有の身体の不調もスッキリ解消しちゃいましょう!!

骨盤太郎