ヘッダー

2016年 3月

だんだんと暖かくなってきましたね。筋肉が弛緩して関節など傷めやすい時期です。カラダの調子はいかがですか?
こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

皆様方のご愛顧、ご厚情を賜りまして、骨盤太郎も昨日5周年を迎えました。いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
骨盤太郎の5周年記念と致しまして、大入り袋の粗品をお配りしております。こちらはなくなり次第終了とさせていただきますが、まだ在庫がございますので、この機会に是非お越しください。
中に何が入っているかは開けてみてのお楽しみということなのですが、とてもお得なものも入っていますので、すぐに捨てずによーく観察してみてください。(笑)

冒頭でも触れましたが、暖かくなったことで関節が普段の可動域を越えて動くことで、筋を傷めることの多い季節です。
特に関節部分の筋は傷めやすいので、しっかりと準備運動をしてから無理のない範囲で普段の運動を行ってくださいね。
骨盤太郎はこれからも、皆様の健康のためのパートナーとして、末永くお付き合いいただけるようにこれからも努力精進してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻、よろしくお願い致します。

寒くなったり暖かかったり忙しい季節になりました。体調は良好ですか?
こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

4月より日曜日はクラスレッスンが始まります。4月3日の記念すべき1回目はなんと無料体験!
ルーシーダットン、ピラティス、フランクリンメソッドといったトレーニングメソッドがそろっており、講師陣も一流のベテランインストラクターです。
正直、ボクも体験したことのないトレーニングメソッドもありますので参加しちゃいます!百聞は一見にしかず。やってみるのが一番早いです。パーソナルトレーニングの雰囲気とはまた違い、みんなでかく汗というのも楽しくていいものですよ。

それでは、ここでボクだけの主観で講師の印象と雰囲気をお伝えしようと思います。(笑)

山田菜穂子先生。
ボクと店長の仙仁先生のスタビライゼーションライセンス取得の時にお世話になった、ボクたちにとってもまさに「先生」です。とてもさっぱりした人柄で、それでいてすごく気遣いの利く最強ランクのトレーナーだと思います。疑問に思ったことには、分かりやすく説明してくれるので、専門知識だけでなく指導者として優れた素晴らしい先生です。

南屋久江先生。
ボクにフランクリンメソッドという言葉を教えてくれたスタビライゼーション・トレーナーの南屋先生。控えめな雰囲気でありながら、一生懸命な情熱はピカイチです。フランクリンメソッドとスタビライゼーションという組み立ても、南屋先生考案の特別なミックスで、創造力も豊かな優秀な先生です。

でも、百聞は一見にしかず。
是非、トレーニングメソッドと新しい講師の人柄にも触れてみてください。きっと運動することが、また一段と楽しくなること間違いなしです。
トレーニングと人のつながり。
骨盤太郎は健康だけでなく、人生が豊かに過ごせる方法をご提案します。


4月3日(日)より骨盤太郎のクラスレッスン、スタジオH.A.Styleがスタートします。

クラスレッスンはルーシーダットン、ピラティス、フランクリンメソッドなどバラエティ豊富に取り揃えております。

また、4月以降、順次レッスン内容もクラスも増やしていく予定です。

まずは、4月3日の無料体験レッスンに参加して、

新年度が始まって最初の日曜日を充実させてみませんか??

春の陽気に誘われて、アクティブに過ごす新しい1年のスタートにはもってこいなのではないでしょうか?

ちなみに、ルーシーダットン、ピラティスのクラスを担当してくれるのは、仙仁と菅原のスタビライゼーショントレーニングの先生に当たる

マスターオブスタビライゼーションの山田先生です。

インストラクションのスキルは間違いありません!!

大満足のレッスンを受けることができること確実です。

また、フランクリンメソッド×スタビライゼーションのクラスを担当してくれるのも、

仙仁、菅原がともに所属する日本スタビライゼーション協会のライセンスを持つトレーナーの南屋先生。

新しいことをスタートさせるのにはふさわしいメンバーがそろったといえますね!!

また、近日、クラスレッスンメニューの追加も発表できると思います!

平日は整体とパーソナルトレーニングが中心の【骨盤太郎】、

日曜日はクラスレッスンの【スタジオH.A.Style】で6年目は頑張っていきたいと思います!!!!

骨盤太郎