ヘッダー

恵比寿の記事

こんにちは!

今日は骨盤太郎で人気の姿勢矯正とゴルフの関係についてです。

骨盤太郎にある姿勢分析システムはゴルフをされる方にとても効果的です。

左右非対称の身体で一方通行な運動方向であるゴルフを続けていると、

身体能力の半分も生かし切れないのです。

ゴルフのスイングを分解して考えると

剣道の面打ちと体の回転を同時に行っていることになります。

まず、この理論が理解できなければまぁ、ゴルフの”ゴ”の字も知らないことになりますね。

さて、ここでなぜ”姿勢”が重要になってくるのかといいますと、

左右非対称の姿勢では安定した回転軸が作りにくく、

インパクトの瞬間にまっすぐベクトルを伝える事が出来なくなるからなのです。

そこで、骨盤太郎では正確に執政分析を行う事が出来る世界最新の姿勢分析システムを導入しております。

この姿勢分析システムを使って、某タ〇ガー・ウッズさんの姿勢を分析した結果、

彼は左右の身体のバランスが寸分の狂いもなく左右対称だったそうです!!

この世界最新の姿勢分析システムを使って姿勢分析を行えば、

左右対称のもっとも運動に適した姿勢を手に入れることができます。

ゴルフで飛距離に悩んでいるそこのあなた!!!

骨盤太郎に姿勢分析を受けに行ってみてはいかがでしょうか???

こんにちは!

今日から11月の始まりですね!

11月にしては温かい一日でスタートしましたが、

朝晩は冷え込むので、寝違えやぎっくり腰には注意してください。

さて、骨盤太郎はというと、

スポーツの秋にふさわしい活動を9月から続けています。

日曜日の定休日には都内各地で行われるスポーツ大会へ足を運んで

選手のトレーナなどをしていました。

そして、本日も先週末にゴルフの大会で勝つために整体に通われているお客様から

4位で決勝ラウンドに進んだ、決勝では順位を一つ上げて3位で終えることができたと

嬉しいご報告もいただきました。

ゴルフで勝ちたい人が通ってくれる整体に骨盤太郎も成長しています!

そして、骨盤太郎の整体コースは恵比寿のゴルフ愛好者の皆様からの口コミで

とてもいい評価を頂いております。

『飛距離が伸び』『身体の軸が安定する』『肩のひっかかりがとれた』などなど。。。

スポーツの秋はまだまだ11月も続きます。

骨盤太郎の整体コースでコンディションを整えながらスポーツの秋を最後まで満喫しましょう!!

こんばんは!

骨盤太郎です。

今日も寒い!!

体調を崩しやすいので皆さんご注意を!

さて、本日も喜びの声頂きました!

女性の大敵、むくみ!

これからの時期冷え性の方はツライですよね。。。

むくみとも関係ありますよ〜

お客様の紹介でご来店頂きました、恵比寿の会社にお勤めのOLさん。

ずーっとデスクワークですね〜

足がむくんでぱんぱんだそうです。

そこで骨盤太郎の【※オリジナル整体コース】をおすすめしました。

※オリジナル整体コースとは?

1、まずはお着替え(こちらでご用意ございます)→問診→姿勢や歪みのチェック&検査

2、基本的にはうつぶせ→あおむけ→左右横向きという流れで施術。Total45〜50分。

3、最後に姿勢&歪みチェック→歪み防止の運動&ストレッチのアドバイス。

ざっとこのようなながれになっております。

整体と言ってもいろいろありますが、

ここの整体は骨をボキボキしたり、道具を使ったりということは致しません。

手技のみで基本的にはソフトです。

むくみを取るとがいうとエステやオイルマッサージといったイメージがありますが、

カラダの歪みを整えてからエステに行った方がより効果的ですね。

根本的に流れが悪い物を無理に流そうとしても、、流れませんからね。

そしてさらにむくみにくいカラダに変えることも必要です。

今回のお客様、全身のカラダの軽さや足のむくみの変化に驚かれていました。

今度はむくみにくいカラダを手に入れるためのステップですね。

そしてさらに骨盤太郎では、【返金保証制度】というものがあるんです。

結果が出ず、ご満足されないようでしたらお金は一切頂きません。

とにかく結果にこだわるオリジナル整体。

試して損はありません!!

 

骨盤太郎