ヘッダー

2012年の疲れを整体で取りましょう【副都心線・北参道】

こんばんは!骨盤太郎の石原です。

日が経つの年々早くなるといいますが、本当に早くなっている気がします。

忘年会とか3年に1回とかでいいんじゃないかとか、、、w

さて、12月になり【寝違え】や【ぎっくり腰】など急増中ではありますが皆様の周りでもいらっしゃいますか?

先日部屋を大掃除していたら自分も腰に違和感を感じました、、、

生活のリズムの変化や、慣れない事をすると身体への負担って大きくなりますからね。

そーいえば思い出してみると、正月明けのお客さんのカラダがいつもと歪み方が違う!w

という方が多かったのが印象的でした。

お正月は実家に帰省されたり、旅行に行ったり、家でゴロゴロ駅伝を見たりと、

生活のリズム、サイクルが変わるからでしょうか?人間の身体って面白いです。

今年の12月の骨盤太郎はおかげさまでばたばたさせて頂いております。

2012年の疲れを取るのもよし。お正月は忙しいから、乗りきるためにメンテをするもよし。

年が明けてから仕事前にメンテするもよし。いろいろな方がいらっしゃると思います。

そして、骨盤太郎はJR代々木駅というイメージが強いのですが

実は“副都心線”からもすごく近いんです。駅は“北参道”になります。

たまに副都心線に乗りますが、新しくてきれいで便利ですよね。

骨盤太郎の場所は山手線、総武線、大江戸線、副都心線からのアクセスが便利です。

【通いやすさ】は大事ですよね??

お出掛けついでに是非骨盤太郎で骨盤矯正はいかがでしょう?

骨盤太郎