ヘッダー

忘年会 新年会【呑みすぎ食べ過ぎ】の後は要注意!

こんにちわ。

骨盤太郎の成瀬です。

今日はハッピーホリデイ!クリスマスイブです。

みなさんのクリスマスパーティーは今日?明日?でしょうか?

私は早めに前日やったんですが今年は、

チキンもケーキも今年は買わずに手作りに挑戦!自分でつくるとより一層おいしく感じました★

おいしすぎて食べすぎ、呑みすぎのせいか今日は顔が吹き出物出まくりです(笑)。

この時期はイベント続きでついつい呑みすぎ食べ過ぎてしまいますね。

忘年会で、新年会で。。。この時期は内臓に負担がかかることだらけ。

年に一度のイベントなんだからがいつも以上に呑みすぎ、食べ過ぎてしまうのは仕方のないことですが、

そのあとの身体のケアをしていないと大変なことになりますよー!

年明けの仕事中に、お腹が痛くなって急性胃腸炎になってしまった方結構多いです。

消化しても消化しきれなくなってしまった胃や腸が疲れてオーバーヒートしてしまいます。

この時期は寒いのであまりからだを動かさないのでうまく血流がからだに流れていないのも原因です。

毎年この時期に胃腸の調子が悪くなる人がいれば、是非コツバン整体をおすすめします。

骨盤矯正で内臓の位置を正常に戻し、内臓調整で消化しきれていなかったものも消化して内臓神経を正常にしていきます。

コツバン整体をすれば呑みすぎ食べ過ぎた後の重だるい感じが一気になくなるので新年早々の仕事も気持ちよく働けますよ~

よく1月中は忘年会新年会で【呑みすぎ食べ過ぎ】のせいで常に体がしんどい、胃腸の調子が悪い人は

いくら薬に頼っていても良くはなりません。かえって慢性化してしまい今度はちょっとの飲食しただけでおなかが痛くなる

ことになってしまうかもしれません。

【呑みすぎ食べ過ぎ】をしたらすぐに一度は体のメンテナンスをおすすめします。

骨盤太郎