ヘッダー

【東京マラソン】ランナー専門整体【骨盤矯正】

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁デス。

今日は晴れて暖かい一日となりました。

暑さ寒さも彼岸までといいますが、

あと少し、寒いってことですね。。

さて、そんな寒い冬の東京の風物詩といえば、

【東京マラソン】ですよね。

1月も中旬となり、東京マラソンに参加されるランナーの皆さんは、

体調管理、コンディション管理にシビアにならなくてはいけない時期です。

しかし、練習の疲労が抜けにくかったり、回復まで時間がかかったりしていませんか??

それは、蓄積された疲労が原因です。

そして、なぜ、疲労が蓄積して回復してくれないのか???

そんな風にはおもいませんか??

答えは、骨格です。

身体のフレームである骨格にゆがみが生じているからです。

骨格の歪みはそれだけで、身体にストレスとなり、

正常な疲労回復や体調維持ができなくなります。

また、思わぬケガの原因にもなります。

そこで、骨盤矯正や骨格を調整する必要があるのです。

東京マラソンまでの期間を考えると、

明日からでも骨格を整えていきたいところです。

東京マラソンが2月22日ですので、

1か月と1週間しかありません。

2~3回の調整をすることで、東京マラソンまでのコンディションを整えるとしたら、

10日~2週に1回施術を受けていただくことになります。

ランナー膝やシンスプリントなどの症状から腰痛、股関節の痛みなど、

ランナーの皆さんの悩みはたくさんあると思いますが、

少ない回数で、効果的に体を整えるなら、骨盤太郎の【ランナー整体コース】がお勧めです。

ランナーの為に考案された本気の整体です。

ランナーの皆さんのお悩みにばっちりお答えできるはずです。

骨盤太郎