ヘッダー

【パーソナルトレーニング】短時間で効果的に【ハイインテンシティー】

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁デス。

今日は骨盤太郎でお薦めのパーソナルトレーニングについてです。

まず、骨盤太郎では大きく分けて2種類のパーソナルトレーニングを受けていただく事ができます。

一つは、体幹や体軸を安定させることができて、ダイエットやシェイプアップにも効果的な

スタビライゼーショントレーニングです。

こちらは女性にとても人気です。

スタビライゼーショントレーニングを受けている方の9割以上は女性です。

自重を基本にしたトレーニングですので、どなたでも無理なく始めることができます。

そして、もう一つは、筋力アップや大きな筋肉を付けたい方、短時間で効果的に身体を鍛えたい方にお勧めの

マニュアルレジスタンストレーニングです。

こちらのトレーニングでは、

■低レップ

■低重量

■短時間

で効果的に身体を鍛えられるハイインテンシティートレーニングです。

重いダンベルなどはトレーニングで使用しませんが、

短時間、低レップ、低重量でも最大限に効果を出せるのは、

骨盤太郎で採用している、マニュアルレジスタンストレーニングとオーバーロードプロトコルが

トレーニングの質を高めているからです。

トレーナーが一人一人に合わせた負荷で常に負荷を変化させて、

ネガティブウェイズまでしっかり効かせます。

平日は仕事で忙しいビジネスパーソンの皆さんも、

週に1回30分くらいの時間をトレーニングに使うことは可能なはずです。

週末のオフをゆっくり過ごすためにも平日、30分、週1のトレーニングから始めてみませんか??

骨盤太郎