ヘッダー

クラスレッスン開始

寒くなったり暖かかったり忙しい季節になりました。体調は良好ですか?
こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

4月より日曜日はクラスレッスンが始まります。4月3日の記念すべき1回目はなんと無料体験!
ルーシーダットン、ピラティス、フランクリンメソッドといったトレーニングメソッドがそろっており、講師陣も一流のベテランインストラクターです。
正直、ボクも体験したことのないトレーニングメソッドもありますので参加しちゃいます!百聞は一見にしかず。やってみるのが一番早いです。パーソナルトレーニングの雰囲気とはまた違い、みんなでかく汗というのも楽しくていいものですよ。

それでは、ここでボクだけの主観で講師の印象と雰囲気をお伝えしようと思います。(笑)

山田菜穂子先生。
ボクと店長の仙仁先生のスタビライゼーションライセンス取得の時にお世話になった、ボクたちにとってもまさに「先生」です。とてもさっぱりした人柄で、それでいてすごく気遣いの利く最強ランクのトレーナーだと思います。疑問に思ったことには、分かりやすく説明してくれるので、専門知識だけでなく指導者として優れた素晴らしい先生です。

南屋久江先生。
ボクにフランクリンメソッドという言葉を教えてくれたスタビライゼーション・トレーナーの南屋先生。控えめな雰囲気でありながら、一生懸命な情熱はピカイチです。フランクリンメソッドとスタビライゼーションという組み立ても、南屋先生考案の特別なミックスで、創造力も豊かな優秀な先生です。

でも、百聞は一見にしかず。
是非、トレーニングメソッドと新しい講師の人柄にも触れてみてください。きっと運動することが、また一段と楽しくなること間違いなしです。
トレーニングと人のつながり。
骨盤太郎は健康だけでなく、人生が豊かに過ごせる方法をご提案します。

骨盤太郎