ヘッダー

【むくみ知らずの脚!】一度体験を!!!

こんにちは!骨盤太郎 トレーナーのLINAです。
あっという間に10月も半ば!早い( ゚Д゚)

今日はお客さまによく聞かれるむくみについて!
むくみ(浮腫)とは、細胞と細胞の間に水が増加した状態のことを言います。
夕方になると足がむくんで靴が窮屈になる。これからの季節ならではブーツがはけなくなる・脱げなくなる・・・。
指でさわると、へこむ。・色がかわる等々。。。

立ち仕事やデスクワークで同じ姿勢を長時間続けていると、全身の血行が悪くなり、水分が下半身にたまってしまいます。

むくみ解消には
・マッサージでをする
・お風呂(湯船)に浸かってあたためる(血行をよくする)
・同じ体勢・姿勢をとらないよう、こまめに身体を動かす
・適度な運動をする
・食事を改善する
等々!気を付けられること、実践できることはやってみましょう!

また、骨盤太郎のNEWアイテムとして、ハイソックスが入荷されました!
一時間履いただけでこの違い!
【使用前の脚】

【靴下使用 1時間後の脚(左足のみ着用)】

 

 

 

 

 

 

アキレス腱がでて、すっきりしている感じわかりますか?
血行もよくなり脚の色も違います。

 

O脚コースや整体の際に、履いて施術を受けるだけでもかなり変化がわかると思います!体験もありますので、ぜひこの機会に一度お試しください!
履いているだけでもOKです!
足がとても楽です~気になる方はお気軽にお問合せください(^^)/

これであなたもむくみ知らずの脚へ(^^♪

骨盤太郎