ヘッダー

皇居ランの前に!!【整体】

こんにちは、骨盤太郎の石原です。

本日は訳あって多数筋肉痛です。この感じ、嫌いじゃないです。笑

さてランナーの皆様、走るコースっていつも決まっていますか?

代々木公園、駒沢公園、明治神宮外苑など、いろいろありますが

気分転換にいろいろなところを走るのも良いですよね!

おすすめのランニングコースあったら是非、当店店長の仙仁の教えてあげて下さいw

ダイエット頑張ってますのでw

ところでランナー皆様は走り出したきっかけって何ですか?

健康のため、ダイエット、体力を付けたい、リフレッシュ、駅伝好きなどなど色々な理由があると思います。

骨盤太郎のランナー整体はそういった方たちにより健康に、より楽しく走って頂くために作られました。

ビギナーの方から上級者の方、男女問わずいろいろなランナーの方たちをみさせて頂いていますが、

『走っていて調子が良い』、『膝の痛みが無くなった』、『タイムが伸びた』、『疲れの抜け方が全然違う』などなど

喜びの声を多数頂いております。カラダのプロとしてとても嬉しく思います。

そしてさらにより良いものにしていきたいと思っております。

100人のランナーの方がいれば、100通りのカラダの使い方や症状があります。

これからもその人のカラダにあったランニングのベストのサポートができるよう、日々研究を重ねております。

是非1度、走る前にランナー整体を受けてみて下さい!(ランニング後でも大丈夫です)

同じコースでも違う景色がみえてくるかもしれませんw

骨盤太郎