ヘッダー

便秘と姿勢&骨盤矯正

本日(7/30【月】)の予約状況、、

本日は夜までいっぱいとなっております。申し訳ございません。。

※キャンセルが出る場合もありますので、どうしても今日!という方、諦めないで下さいw

明日(7/31【火】)は今の所空きはございますので、インターネット&お電話にてご予約お待ちしております。

さてこんにちは、骨盤太郎の石原です。

先日からのロンドンオリンピックのおかげで寝不足です。。

4年に1度の大会ですから選手の思いであったりプレッシャーって尋常じゃないですよね。

どの競技もドラマがありとても面白いです。今日も楽しみです!

さて本日は便秘のお話、先日テレビで特集をやっていました、“便秘”ですが、

数年前から順調に増加傾向にあるみたいです。

そして今では女性のみならず男性まで。。驚きですね。

3年予約待ちのお医者さんが言うには、“血流”や“自律神経のバランス”だそうですね。

そしてAさん、Bさん、Cさん、便秘がひどい方がピックアップされていましたが、やはりいろいろな生活習慣に改善点が見つかりました。

個人的に思ったのが以上の3人の方がすんごい姿勢が悪かったことです。

これは何かしら問題が起こるだろうなーという姿勢でした。

骨盤太郎では姿勢矯正、骨盤矯正と謳ってはいますが効果、症状の改善は様々です。

便秘でお困りの方、食事、運動などでは無く、姿勢という目線でのアプローチは試されましたか?

姿勢を良くすると言う事はお医者さんの言っていた“血流”や“自津神経のバランス”などに大きく関わってきます。

物は試しです。是非1度骨盤太郎オリジナル整体コースお試し下さい!

骨盤太郎