03-6447-1654 LINE WEB予約

【相撲】オススメ映画 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 未分類 > 【相撲】オススメ映画

【相撲】オススメ映画

2013.01.16 | Category: 未分類

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

久しぶりの大雪でまだまだ積雪が残りそうですね。

凍った道路で転ばないように気を付けましょう!!!

さて、今日は整体とは全く関係ない話なのですが、

最近、観たオススメの映画を紹介します。

【渾身】

古典相撲と島の人達との心の交流を描いた素晴らしい映画でした。。

相撲という題材が一般的にはハードルが高いかもしれませんが、

劇場に足を運んで是非見て頂きたい作品です!!

まぁ、実際に自分が足を運んだ映画館では、大雪の日だったこともあり、

かなり余裕をもって席に付けた感じでした。

素晴らしい映画なので、もっと多くの人たちに観てもらいたいと思います。。

また、この映画に出演している、甲本雅弘さんのすばらしい演技にぐうの音も出ませんでした。。

この方の出演で演出に味わい深さが生まれて、

独特な”間”が生まれる事で心が揺さぶられる感じがします。

現代社会に忘れ去られがちになっている、

人と人とのつながりや絆、伝統と文化の大切さが映像を通して感じ取れます。。

相撲の映画なんて。。。と、思わずに是非、観てみてください!

本当にオススメです!!