03-6447-1654 LINE WEB予約

施術のご予約はネットからどうぞ!! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 初めてのお客様へ > 施術のご予約はネットからどうぞ!!

施術のご予約はネットからどうぞ!!

2013.02.28 | Category: 初めてのお客様へ

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

今日は暖かくて気持ちが良いですが、花粉は全快!!

鼻水が滴ります。。。

さて、今日は骨盤太郎の施術をご予約いただく際には

インターネットからが便利ですよ~!!という、ご案内です。

骨盤太郎では、お電話でのご予約ももちろん大歓迎なのですが、

予約の空き時間が一目で分かる、ホームページからのご予約ですと

店舗の営業時間外でも、ご自宅や会社、出先からなど、

どこからでもご予約をお取りして頂く事が出来ます。

ご予約の際には、初めてご利用頂くときだけ、会員登録をして頂くのですが、

会員登録に際しましては、会費なども一切かかりませんので、ご安心ください。

また、会員登録されますと、ログインしてご予約が可能になります。

ご予約頂いたお日にちの確認やキャンセルもマイページから行えるようになっておりますので、

ご都合が悪くなってしまった時などもインターネットですべての操作が可能です。

ただ、ご予約のキャンセルに関しましては、原則として”当日キャンセル”はご遠慮頂いております関係で、

12時間前までしかインターネットでの操作ではキャンセルをして頂くことができません。

やむをえない事情により当日のキャンセルをされる場合には、お電話を頂きますようにお願い致します。

また、ご予約に関しては、当日はインターネットからは3時間前でご予約の受付を終了させて頂いております。

”今から!!”と当日、思い立った際には、お電話で予約の空き状況をご確認くださいますようお願いします。

そして、最後に重要な情報です!!!

こちらのインターネット予約システムに会員登録して頂くと、

月に1~2回ほど、骨盤太郎よりお得なキャンペーンなどのお知らせがメールで届きます。

会員様限定のキャンペーンとなっておりますので、骨盤太郎のお得な情報をメールでゲットして、

会員様限定のキャンペーンやサービスをお楽しみください!!

近々での、メール配信予定は本日!!

骨盤太郎2周年のキャンペーン情報が配信になりますよ!!!

それでは、今後とも骨盤太郎をよろしくお願い致します。