03-6447-1654 LINE WEB予約

訪問マッサージ【タイ古式マッサージ】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > タイ古式,初めてのお客様へ > 訪問マッサージ【タイ古式マッサージ】

訪問マッサージ【タイ古式マッサージ】

2013.07.31 | Category: タイ古式,初めてのお客様へ

みなさんこんにちわ!骨盤太郎の成瀬です。

実は骨盤太郎、出張マッサージを始めました!!

地域のみなさまにより身近に体のケアができるようにとの考えではじめた出張マッサージ。

小さなお子さんがいてお店にいけなかったり、忙しくてなかなかお店に行けない方におすすめです。

訪問は「タイ古式療法」をメインで行っていきます。

タイ古式は下半身からほぐしていきストレッチと指圧を混ぜながら全身をほぐしていきます。

ヨガのようなストレッチをするので終わったあとのすっきり感がたまりません

ゆったりとしたリズムで体をメンテナンスしていきますので自宅でのんびりリラックスした状態になれますよ。

さらにオプションで骨盤太郎オリジナルの骨盤矯正、お腹の調節もできますのでおすすめです。

訪問地域は代々木、千駄ヶ谷の地区でお伺いできます。

詳しくはお気軽に「骨盤太郎」までお電話下さい!!!