03-6447-1654 LINE WEB予約

スポーツ整体 2014年 東京マラソンに向けて | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > スポーツ整体,ランナー,未分類 > スポーツ整体 2014年 東京マラソンに向けて

スポーツ整体 2014年 東京マラソンに向けて

2014.01.22 | Category: スポーツ整体,ランナー,未分類

みなさんこんにちわ。

骨盤太郎の成瀬です。

昨夜は雨が降ったりやんだりの寒い夜でしたね。

今朝家を出る時はまだ昨夜の雨のせいか道路が凍結していていました。

雪でもないのに朝地面が凍結してると気が付かないので気おつけないと危ないですね~。

朝早く家を出る方は気おつけてくださいね~

危うく今日は転びそうになりました。。。

さて今回も盛り上がっております来月の2014年東京フルマラソン大会です!!

残すところあと1カ月となりました!!

ランナーのみなさんこの一ヶ月がとても大事になりますよ~。

「ランナー膝」といわれている腸脛靭帯炎は走り込みのオーバーユースの原因が多いですね。

そのまま走ってしまうと大会後に走れなくなってしまうケースがあるので要注意です!

少しでも自分のカラダに違和感があったら骨盤太郎の「スポーツ整体」を受けてみましょう!

ランニングブームもまだまだ健在の中「ランナー膝」の方が大変多くなっております。

ランナー膝予備軍の方はしっかりとカラダを調節して東京マラソンに挑んでいきましょう。