03-6447-1654 LINE WEB予約

タイ古式マッサージ【千駄ヶ谷 代々木】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > タイ古式,初めてのお客様へ > タイ古式マッサージ【千駄ヶ谷 代々木】

タイ古式マッサージ【千駄ヶ谷 代々木】

2014.04.02 | Category: タイ古式,初めてのお客様へ

みなさんこんにちわ。骨盤太郎の成瀬です。

昨日は今満開の桜を見に上野公園と中目黒に行ってきました!!

もうどこ見上げてもピンクピンク!キレイですねえ。

そして海外から来ている観光客ですごい込みよう!!

でも日本の桜を見に来てると思うと何だかうれしくなっちゃいます。

毎年見れる私達は最高に幸せ者です。

さて今日は骨盤太郎の隠れ?メニュータイ古式をご紹介します。

実はタイ古式は一回受けるとやみつきになってしまう方が多いんです。

なんといっても受けている間のリラックス感と終わった後のすっきり感がやみつきになるのがその理由です。

まず仰向けで下半身の血行を良くします。これで身体がリラックスした状態で上半身もほぐしていくとたまらずウトウト。。。

最後に座位の状態でストレッチをゆっくりかけながら少しずつ眠りから目覚めていきます。

これがタイ古式の魅力のひとつ。帰りは視界が広がりエネルギーがみなぎってくるんです。

揉みほぐしをしてもらった後の脱力感が重ダルさはまったくないのが最高です。

骨盤太郎の「タイ古式」は代々木、千駄ヶ谷にお住まいの方は出張も行っております。

もちろん代々木駅から近い骨盤太郎のお店でも受けられます。