03-6447-1654 LINE WEB予約

ジョギングと春 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > スポーツ整体,ランナー > ジョギングと春

ジョギングと春

2014.04.03 | Category: スポーツ整体,ランナー

みなさまこんにちは、骨盤太郎です!
今日は一日雨みたいですね、先週の木曜日も雨でした!なんか最近木曜日雨多い?・・・ような気が・・・気のせいですかね?
せっかく桜が満開だというのに、この雨で結構散ってしまうんじゃあなかろうか、と思うとちょっと心配です。頼む!せめて今度の土日ぐらいまでは踏ん張って咲いててくれ~、と願いながら本日も代々木からお送りしております。

ま、今日は雨ですが、また天気が良くなると桜の咲いてるところでは、走っている人を多く見かけます。この辺ですと代々木公園、ちょっと離れますが、有名な所で皇居もランニングされてる方、多いですよね~
気持ちの良い季節に走ると更に気分も爽快です!足も細くなる、と言いますしね(^O^)
でも待って!走り過ぎは禁物です。走り過ぎると膝やらかかとやら痛めやすくもなります。そうなると気分爽快どころじゃあありません。
ちょっとでもおかしいな、と思ったら、まずは冷やして休息ッする事をオススメします!
みなさま無理せず楽しみましょうね(^^)

骨盤太郎では、そんな走るの大好きな方の為の「ランナー整体コース」ございます!いつまでも楽しく走る事が出来る様、取り入れてみるのもオススメです!