03-6447-1654 LINE WEB予約

タイ古式療法【代々木 千駄ヶ谷】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > タイ古式 > タイ古式療法【代々木 千駄ヶ谷】

タイ古式療法【代々木 千駄ヶ谷】

2014.04.22 | Category: タイ古式

こんにちわ。骨盤太郎の成瀬です。

4月も終わりなのにまだまだ寒暖の差が激しい毎日です。

天気がこう変わると体調もすごーく敏感になりますよね。

特に女性の方は下半身のむくみや肌あれなんてこともありませんか?

季節の変わり目でもありますしデリケートな女性のカラダをケアしてあげたいですね。

実はあのアクロバティックで有名な「タイ古式療法」はとっても女性のカラダに効果的なのをご存知ですか?

女性は月に一回の月経で大量に出血をするので血行が男性よりもバランスが不安定です。

タイ古式はなんといっても体内の血のめぐりをよくしたり血をつくる働きを助けるのが第一の目的としてやっています。

なので女性だれもが持っている冷え 生理痛 貧血 むくみなどがとっても効果的なんです。

「気」という身体のなかにあるエネルギーラインに沿ってバランスを整えていきます。

「気」を整えると不思議と血行もよくなり冷え 生理痛 貧血 むくみなどが次第に消えていくんです。

骨盤太郎では「代々木」「千駄ヶ谷」エリアで出張タイ古式療法も行っております。

スタッフは女性ですので安心して受けられますよ。