ヘッダー

2014年 4月

皆様こんにちは骨盤太郎です!
本日もとても暖かいですね~、っつーか暑いですね
明日からゴールデンウイーク!!もう入ってる方もいらっしゃるかと思います(^^)
遊ぶぞー!という方も休む~、という方もここで一息、今日よいう日にちょっとだけ注目してみてくださいませ

今日は何の日かと申しますと、新月でございます。新月にお願い事をすると、叶いやすいと言います!ま、いくつか守らなければいけない事もあるみたいですが(・。・;
そこで骨盤太郎からの提案です。そんな夜は電気を消してキャンドルの優しい灯りをともし、リラックスしながら願い事を考えるのはいかがでしょうか?
骨盤太郎では本日来て下さったお客様に手作りキャンドルをプレゼント!というキャンペーンを行っております。まだ受付もしておりますので、皆様お待ちしておりまーす!あ、キャンドルはアロマオイルも入れてますので香りにも癒されると思います(*^_^*)
しかし、天気が怪しいです。これから雨かも・・・?という予報もありますが、その場合新月の願いはどうなるんだろう・・・?うーん、その場合は来月ですかね!
雨が降ったら降ったで、雨音を聞きながらキャンドル・・・に切り替えましょう(笑)それはそれで素敵じゃあありませんか!天気はどうであれ、皆様のリラックスタイムを応援したいと願う骨盤太郎からでした♬

皆様良いゴールデンウイークを!

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁デス。

今夜、成田空港にオバマ大統領が到着しますね!

国賓と言う事で、日本政府も肝いりです。

さて、そんなオバマ大統領が来日しますが、

オバマ大統領は大統領就任前から、

アメリカ国内でのカイロプラクティック推奨の立場をとっています。

日本では、まだまだ進まないカイロプラクティックの認可ですが、

既にアメリカやイギリス、オーストラリアなど欧米の先進国では70か国以上が

認めている医療です。

そんなカイロプラクティックですが、アメリカが進めているTPPの医療分野において

なんらかの風穴があいてくれたらこれまた面白い事になるのでないかと、

ひそかに思っております。

そこで、オバマ大統領がカイロプラクティックを推奨し期待するメッセージをここに載せておきます。

オバマ大統領が自国のカイロプラクティック団体へ送った直接のメッセージです。

アメリカ国内において、カイロプラクティックの治療が大きな役割を担ってくれることを期待すると言う内容に加え、

そのための障害を取り除くことが大切だと。。

日本でも法制化に向けて超党派の議員などが動きを見せていますが、

まだまだ法制化のめどはたっていませんが、

オバマ大統領が来日すると言う事は、TPP関連、日米同盟の強化など様々な案件に進展がみられると思いますので、

色んな意味で期待が持てますね!

こんにちわ。骨盤太郎の成瀬です。

4月も終わりなのにまだまだ寒暖の差が激しい毎日です。

天気がこう変わると体調もすごーく敏感になりますよね。

特に女性の方は下半身のむくみや肌あれなんてこともありませんか?

季節の変わり目でもありますしデリケートな女性のカラダをケアしてあげたいですね。

実はあのアクロバティックで有名な「タイ古式療法」はとっても女性のカラダに効果的なのをご存知ですか?

女性は月に一回の月経で大量に出血をするので血行が男性よりもバランスが不安定です。

タイ古式はなんといっても体内の血のめぐりをよくしたり血をつくる働きを助けるのが第一の目的としてやっています。

なので女性だれもが持っている冷え 生理痛 貧血 むくみなどがとっても効果的なんです。

「気」という身体のなかにあるエネルギーラインに沿ってバランスを整えていきます。

「気」を整えると不思議と血行もよくなり冷え 生理痛 貧血 むくみなどが次第に消えていくんです。

骨盤太郎では「代々木」「千駄ヶ谷」エリアで出張タイ古式療法も行っております。

スタッフは女性ですので安心して受けられますよ。

骨盤太郎