ヘッダー

新宿の記事

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

今日も蒸し暑い曇り空。

自転車通勤だと止まったとたんに汗が噴き出てきます。。

でも、ダイエットには最適ですね!

職場についてプロテインの補給が日課になっています。。

さて、今日は皆様の日常生活でどうしても悪くなりがちな【姿勢】を

整体で改善して美しい姿勢を手に入れてみませんか??というお話です。

骨盤太郎がある代々木は新宿からも一駅でアクセス抜群です。。

一駅歩いても10分ほどで歩けてしまうので、

よく新宿から歩いて来たなんて話もお客様とよくしています。

新宿から渋谷までの間は整体の激戦区で、

同業他種のリラクゼーション系のマッサージ店などを加えると

相当な数のライバルがひしめくエリアです。

そんな中、骨盤太郎は他店との差別化の一つとして、

【姿勢改善】【美しい姿勢を手に入れよう!!】をキーワードに

整体による姿勢の改善を中心に東京の皆様の健康を見守らせて頂いております。

特に千駄ヶ谷、代々木、新宿でハードに働く皆様に至っては

身体の疲労も相当なものでしょう?!

そんな皆様の健康を一括で取り戻して頂くには

【姿勢の改善】が一番だと言う答えにたどり着きましたので、

骨盤太郎では【姿勢】にこだわった施術を行っています。

姿勢にこだわったオリジナルの整体で姿勢改善に取り組んでみませんか??

こんにちは!骨盤太郎です。

本日も良い天気ですね!

ランナーの方にはたまらない季節ですよね。

先日ランナーのお客様とのお話の中でインソールの事について

いろいろとお話が盛り上がったので、

本日は“インソール”についてのお話を。

マラソンなどに積極的に参加されているは殆どの方がインソールって入れてますよね。

長い距離を走りますからね、いかに身体のロスを減らして、楽に、速く走るか。

燃費が良く走れたらそれが一番ですよね。

対して、“健康のため”に適度に走っている方。

石原『インソールとかって入れてますか?』

お客様『そこまではやってないですね~そんなに速く走るとかでもないですし。。』

皆さんの中で、“インソール=速く走る”みたいなイメージが少し強いのでしょうか?

石原『健康のためであれば余計入れた方が良いですよ!』

“長い距離走った=健康”ではないんです!

もちろんランニングフォームなんかも大事ですし、骨盤まわりの状態ももちろん大事です。

しかし、人間は二本の足で走ります。

足の着き方がポイントになってくるんです。

話すと長くなるので少々はぶきます。

皆様、無理に身体を酷使をしてしまっていませんか?

健康になるために走っているのに余計身体を悪くする走りをしてしまっている可能性がありますよ!

長く走ると腰が痛くなったり膝が痛くなったり肩が凝ったりというあなた、

改善のポイントがありますよ!

是非インソールお試し下さい!

あとインソールといっても色々なものがあるのでご興味あるかたは是非骨盤太郎にご相談下さい。

こんにちは!

骨盤太郎もすっかり秋めいていて、

今はハロウィーンの飾りつけなんかをしています。

さて今日は骨盤太郎の『整体コース』を受けて頂いたお客様から感想を頂いておりますので

その中から一つ、ご紹介させて頂きます。

==============================================
会社員 女性 20代 K.Mさん

「冷え症が改善され、体温が上がった感じがします。
治療後は、どこで治療をしても「良くなった感」はありますが、
1カ月空けてもほとんど持続するのは本当にすごいです。
治療中も痛みはほとんどなく、何でよくなるのか不思議です。
何よりも姿勢に気を付ける気が向くようになったことが
本当によかったです。」

==============================================
K.Mさんが初回来店されたのは2011年9月24日でした。

骨盤太郎に来るまでに他にも整骨院やカイロプラクティック、鍼灸などにも通いましたが

どうにも改善されずにいたところ友人の方からの紹介で骨盤太郎へいらっしゃいました。

肩こりと首の緊張が強く気持ち悪くなってしまうくらいで、

腰にも体を動かすと痛みがありました。

そこで、『骨盤太郎オリジナル整体コース』にて施術をしました。

施術直後には顔色が良くなり、肩こりや首の張りも改善され、

最初の症状が大幅に改善されていました。

1週間後に2度目の施術を行い、更に症状は改善されました。

その後、お勤め先が忙しくなり1カ月と1週間ほど間が空いて3回目の施術を受けにいらっしゃいましたが、

身体は元気そのもの!!

代謝が上がって体温も安定し、今までより忙しく仕事をされても疲れなくなったとのことでした。

固く冷え切っていた内臓もやわらかく、温かさを保っていて

今まであった原因不明でどこに通っても治らなかった『不定愁訴』が改善されていました。

骨盤太郎のオリジナル整体コースは姿勢の改善を目的に作られていますが、

他の整体店には無い『内臓療法』が標準で組み込まれているため

このように不定愁訴などにも効果的に働きかけてくれるのです。

まさに、どんな症状にも効果的なマルチ整体コースと言えるかもしれませんね!

あなたの疲れや肩こり、首の張り、なんとなく胃腸の調子が良くないなど、

そんな症状があるなら、それは『不定愁訴』かもしれません。

我慢したり何もしないでいるより先ず、骨盤太郎の整体コースを受けてみて下さい。

1回から数回の施術でかなりの改善が体感できるはずですよ!!

骨盤太郎