03-6447-1654 LINE WEB予約

【できる人】は立ち姿にも気を配る【姿勢】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,猫背 > 【できる人】は立ち姿にも気を配る【姿勢】

【できる人】は立ち姿にも気を配る【姿勢】

2012.11.06 | Category: 姿勢,猫背

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

本日はあいにくの雨もようです。

骨盤太郎にお越しになる皆様はもとより、外出される方は足元にお気を付けください。

また、雨の日には視界が大変悪くなります。

交通事故なども増えますので歩道を歩いているときでもいつもより少し、車道側を歩かないようにして

安全に気を付けてみて下さい。

さて、今日は仕事ができる人、すなわち、ビジネスにおいて優秀な人ほど、

何気ないところでクライアントから好かれるしぐさをしているという話です。

特に、骨盤太郎は姿勢の専門店ですので、出来る人の【姿勢】について話したいと思います。

まず、【できる人】は確実に姿勢が良いです。

立っているときのみならず、座って商談中などでも姿勢がキレイな人が多いです。

【姿勢】の持つ力は第一印象を良くするだけでなく、

姿勢をきちんと保つことによって腹筋が正しく使われるので、

お腹から声が出るようになります。

さらに、片側に重心をかたよらせたような姿勢ではだらしなく見えますが、

【できる人】は重心を真ん中に保ち、背筋をぴんと張り、胸を張って、下向きでは無く顔を少し上にあげて、

【この人なら安心だ】という気持ちを自然と引き出しているのです。

猫背で下向きでか細い声で話す相手より、

どう考えても、できる人の姿勢は素晴らしいです。

新社会人で営業成績が上がらなく、上司には叱られ、同僚や先輩からはできない奴のレッテルを貼られて

肩身が狭く落ち込んでいるなんて方がいましたら、

先ずは姿勢から負のスパイラルを断ち切ってみませんか???

【できる人】になるために【姿勢】から自分を変えていくのも悪くないと思いませんか???

骨盤太郎の【姿勢矯正最強セット】ならあなたの姿勢を【できる人】に変える最も効率的な提案ができます。

【姿勢】を変えて【できる人】になりたいと思った方は迷わず、骨盤太郎へ!!!

ちなみに、最近は女性の方ほど姿勢が悪い方が多いです。

男性だけの話だと考えないで、女性も姿勢に気を配ってみて下さいね!!!