03-6447-1654 LINE WEB予約

渋谷、千駄ヶ谷で歪みを気にしている人は必見! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 渋谷、千駄ヶ谷で歪みを気にしている人は必見!

渋谷、千駄ヶ谷で歪みを気にしている人は必見!

2011.08.06 | Category: 骨盤矯正

渋谷区千駄ヶ谷で歪みを気にされているあなたは要注目!

姿勢分析機というものは知っていますか?

整体などに行って

「あなた歪んでますね~」とか

「少し骨盤開いてますね~」とか

「猫背ですね~」とか

いろいろ口頭で説明されても、実際よくわからなくないですか?

「えっほんとにそうなの?」

みたく信じられないこともありますよね。

しかし!姿勢分析を使えばそんな問題スッキリ解決いたします!

分析はカナダにある専門機関がやってくれるので間違いなし。

カナダではこの姿勢分析機は医療機器として認定されており、

多くのプロスポーツ選手が使用しています。

カナダの専門機関に委託しているとはいえ、今はネットを介してやりとりするので、

早ければ10分程度で結果はデータとして送られてきます。

「数字でどこが何度傾き、実質重量が何%ここにかかって…」

って感じで解説もついてますよ。

千駄ヶ谷の整体サロン骨盤太郎なら、あなたの歪みは丸見えです!

これをやった方はみなさんホント喜ばれます。

だいたい自分の歪みに驚くか、軽く笑っちゃうか(笑)

とにかくおすすめです。

他ではなかなかないものなので骨盤太郎においでください。