03-6447-1654 LINE WEB予約

エイジングケアはインナービューティーから【内臓調整】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > エイジングケアはインナービューティーから【内臓調整】

エイジングケアはインナービューティーから【内臓調整】

2012.12.13 | Category: 整体

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

最近は晴れていても空気が冷たくなって冬の深まりを感じます。

風邪などに気を付けてお過ごし下さい。

さて、冬は乾燥の季節ですが、

この乾燥は女性の大敵、シワの原因にもなります。

いつもよりこのシーズンは保湿などに余分に時間をかけてお肌をケアしましょう!!

そして、何より体の中からみずみずしくなるために

お腹の中身【内臓】を優しく刺激してお腹の働きを良くしてみるのはいかがでしょう???

お腹の中からエイジングケアをすることが、

お肌の調子などを整える本当の基礎だといえます。

内臓を調整することで、あなたのインナービューティーが磨かれます!

見えないところだけど、体の中は見た目よりもっと大事な部分です。

エイジングケアだけでなく、自律神経や消化の働きも良くなる

内臓調整は骨盤太郎のオリジナル整体コースで受けて頂く事が出来ます。

また、お腹を調整することで、寒い冬にはツラい、【冷え症】なんかにも効果的に働きかけてくれます。

これからの季節に【内臓調整】がオススメですよ!!!