03-6447-1654 LINE WEB予約

渋谷で姿勢と歪みを気にする人は必見です! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢 > 渋谷で姿勢と歪みを気にする人は必見です!

渋谷で姿勢と歪みを気にする人は必見です!

2011.08.08 | Category: 姿勢

渋谷区千駄ヶ谷に姿勢と歪みの専門整体があるのはご存じですか?

普通の整体院とは違うスペシャルを求めるあなたはきっと気に入るはずですよ。

【姿勢を変える最強セット】と言う名の整体プログラムが特にスペシャル!

姿勢や歪みを変えるためだけに作り出されたもの。

内容をご紹介します。

①最新の姿勢分析機であなたの歪みを分析し、画像と数字でハッキリ見せます

②あなたの歪みデータを解析し、ベストな個別運動プログラム10週分を作成

③姿勢と歪みを直すことに特化した整体術

この3つのセットとなっております!

姿勢分析はカナダの専門機関と提携しネットで解析を依頼。

カナダでは医療機器として認定されており多くの大学との共同研究で生まれました。

プロスポーツ選手にも絶大な支持を受けております。

骨盤太郎でこの【姿勢を変える最強セット】を受けた方もみなさん喜ばれています。

ホントにおすすめですよ(^o^)

あなたは自分の姿勢や歪みがどんなだか知りたくないですか?

気になる方は骨盤太郎に来て下さい。

その辺の整体院にはまずないですよ~。