03-6447-1654 LINE WEB予約

足をきれいに魅せる  | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,猫背,骨盤矯正 > 足をきれいに魅せる 

足をきれいに魅せる 

2013.07.11 | Category: O脚,猫背,骨盤矯正

みなさんこんにちわー。
骨盤太郎の成瀬です。
毎日暑いですね。梅雨明けもしていよいよ夏到来です。いかがお過ごしですか?
相変わらず私は汗だくになりながら都内ウォーキングツアーを続けています。
時々公園を見つけては涼しい木陰なんかで休むと何だか幸せを感じます笑。

夏も到来したので、女性のみなさんは足を魅せる服が多くなりましたよね。
私も涼しいんでよくスカートを履くんですが、気になるのが足のライン。。。
駅のホームとかで電車を待ってたりするとガニマタだったり内まただったりする方。結構見つけます。
足ラインがまっすぐでないと歩き方も何だかぎこちなくなってしまいますよね。
よく靴擦れする方はよく靴のせいにしてませんか?実は歩きかたや身体のバランスが悪いかもしれませんよ~。

骨盤太郎には基本の整体コースはもちろんO脚コースなんてのもあります。
脱O脚の為のストレッチを施した後、骨盤矯正で全体のバランスも整えるので背筋もピンっと美しくなりますよ!
キレイに歩く女性は心も身体もキレイになる決め手”!!