03-6447-1654 LINE WEB予約

日焼けした体に「内臓調整」 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > 日焼けした体に「内臓調整」

日焼けした体に「内臓調整」

2013.08.05 | Category: 整体

こんにちわ。成瀬です。

ようやく晴れてきた天気が続くようになりましたねえ!

今日はいい天気でそして暑い暑い!

成瀬家は毎年この時期になると梅干しをつくるために3日3晩梅を干すんですが今年はよーやく天気がよくなったから外に出せそうです。

今年もいい梅干しができますように。

さて8月もはいったところでみなさんけっこう日に焼けたのではないでしょうか?

日焼けしたあとは乾燥したり、吹出物がでちゃったり、肌が黒くならずに真っ赤になってやけどみたいになってしまいます。

そんな時はローションやクリームで肌を保湿するのは当たり前ですよね。

実は内臓内も日焼けしたことによって体の中の水分が外にでてしまいそれが原因で腸内も調子が悪くなり日焼け後の肌の調子もしみができやすかったり吹出物がとれなかったりがあるんです。

骨盤太郎では内臓調整もやっています。

日焼けは皮膚だけではなく体の中も影響があるので内からしっかりとケアしていきたいですね。

夏のアウトドアをたくさん満喫して体を動かして骨盤太郎で体をケアしてお肌を守っていきましょう