03-6447-1654 LINE WEB予約

【姿勢】ウェディングの前に【ブライダル】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,猫背 > 【姿勢】ウェディングの前に【ブライダル】

【姿勢】ウェディングの前に【ブライダル】

2013.09.09 | Category: 姿勢,猫背

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

今朝はだいぶ涼しくなって、起きるときもスッキリでしたね。

これからだんだんと秋が近づいてきます。

季節の変わり目には、ぎっくり腰や寝違えなどに気を付けましょう。

さて、今日は骨盤太郎にお越しになられた、お客様からの来店理由の実例をご紹介したいと思います。

新婚の旦那様が骨盤太郎にお越しになられました。

その理由は

「自分たちの結婚式のDVDを見て、あまりの姿勢の悪さに驚愕した」

というものでした。

そうですね、自分の姿勢なんて、映像でも見ない限り、

普段は目にすることが無い方が殆どです。

結婚式当日のDVDを後日、奥様と見ていて、

奥様に姿勢を治してきなさいと、送り込まれたということです。。

姿勢の悪さに気が付く奥様に出会えたおかげで、

この旦那様はご自身の姿勢を改善するきっかけができました。

このきっかけさえない方が多い中、

しっかりした奥様をもった旦那様は幸せ者ですよね。

本来ならばウェディングの前に姿勢を矯正できたらよかったのですが、

ウェディングの後からでも、充分に良い事があります。

例えば、自分が猫背だとこれから産まれてくるであろう子供も猫背になってしまうのではないかと言った

人の親としての不安が無くなりますよね。

そして、老後に自分は真っ直ぐに立って歩いていられるだろうか?と言った、

自分たちの老後の健康に対する不安もなくなります。

こういった、様々な不安を解消し、人生を豊かなものにしてくれる姿勢はとても大事ですね!!

ここにプラスして、”ブライダル姿勢矯正”として、ウェディング前に姿勢を改善出来たら

より一層、幸せを感じられるのではないでしょうか??