03-6447-1654 LINE WEB予約

【O脚】私は整体?O脚?コースを選ぶとき迷います【整体】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,整体,肩こり > 【O脚】私は整体?O脚?コースを選ぶとき迷います【整体】

【O脚】私は整体?O脚?コースを選ぶとき迷います【整体】

2013.09.19 | Category: O脚,整体,肩こり

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁デス。

本日は”シュークリームの日”です。

皆さんはシュークリームはお好きですか??

ヒロタのシュークリーム、おいしいですよね。

ただ、今は炭水化物を抜いているので、食べられません。。

さて、今日は最近、多くの新規のお客様から質問を頂くようになったので、

ここで、少しお話をさせて頂きます。

最近、多く尋ねられるのは、

自分がどのコースを選択したらいいのかと言う事です。

特に、O脚コースと整体コースを迷う方が多いようです。

自分ではO脚コースがしたいのだけれど、

肩こりや姿勢なんかも気になるし、

整体コースにしたらO脚はどうなっちゃうんだろう??

といった具合で、答えが出ないときが多いのです。

そんなとき、どうしたらいいと思いますか??

はい、その答えは、、、

【先に受けてみたいコース】を選択することが一番です。

先ずは自分が一番最初に受けてみたいコースを選択してください。

そのうえで、他のコースも受けてみようと思ってもらえるのであれば、

別のコースを後日、受けてみるのも良いでしょう。

もしくは、どっちも受けちゃうという選択もあります。

その時は【プレミアムWコース】を選択して頂ければ、

O脚も整体もワンストップで受けて頂く事が出来ます。

時間がある時ならこちらのコースがお勧めです。

また、2回に分けて来店するより、手間もかからないですし、

なんと、料金もいつでも10%お得になっております。

コースに迷った時は、まず、最初に受けたいと思ったコースを選択。

もしくは、どっちもなプレミアムWコースでいかがでしょうか??