03-6447-1654 LINE WEB予約

訪問します!出張【タイ古式療法】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,タイ古式,姿勢,猫背 > 訪問します!出張【タイ古式療法】

訪問します!出張【タイ古式療法】

2013.10.03 | Category: O脚,タイ古式,姿勢,猫背

こんにちわ。 骨盤太郎の成瀬です!

骨盤太郎のホームページが新しくなりましたね。

そこで新しいメニューとして出張【タイ古式療法】ができました!

まだまだ馴染みのないタイ古式なんですが、実はいろんな国のいいとこを混ぜ合わせたのが【タイ古式療法】。

インドのヨガ、中国の推拿、東洋医学をふんだんに生かし一人一人の身体に合わせてメンテナンスします。

ベットではなくマットで施術を行うので、かなりリラックスできます。寝ちゃいます。

そして下半身を重点的にメンテナンスしていくので、冷え症、むくみ、腰痛、おなかのはりが気になる方はおすすめです。

インドのヨガに似たストレッチ方法で、普段自分では伸ばさない、伸びない部位をゆっくり気持ちよくのばしてから、細かい筋肉をほぐしていき

東洋理論を活かしながら痛みの原因を探して見つけるので痛みのリバウンドを無くします。

人間がもっている自然治癒力を最大限に引き出してくれる【タイ古式療法】。

是非一度お試し下さい。