03-6447-1654 LINE WEB予約

【ランナー】ランニングシーズン到来!【鶴の湯】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > スポーツ整体,ランナー,整体 > 【ランナー】ランニングシーズン到来!【鶴の湯】

【ランナー】ランニングシーズン到来!【鶴の湯】

2013.10.22 | Category: スポーツ整体,ランナー,整体

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

ここのところ、急に秋が深まり、朝晩は冷え込むようになりましたね!

体調管理にご注意ください。。

さて、秋が深まり、これから冬を迎えるわけですが、

そうなると、マラソンなどのランニングシーズン到来ですね!!

骨盤太郎にも多くのランナーの皆さんがお越しになられておりますが、

ランナーの皆さんに多いのはやはり、

”ランナー膝”ですね。

ランナー膝の予防や治療は骨盤などの歪みを抑える事から始まります。

走る前にも走った後もしっかり身体をケアする習慣を付けましょう!!

骨盤太郎には【ランナー専門整体コース】があります。

ランナーの皆さんの身体をケアするための特別なコースです。

骨盤矯正を中心に疲労した筋肉を筋肉の繊維から再生させる特殊な方法で

スッキリ快適なコンディションを保つことができるようになります。

シーズンに入って走り始める前に一度、身体のコンディションを整えておくのもいいかもしれませんね!

そして、骨盤太郎のある代々木エリア、千駄ヶ谷エリアと言えば、

ランニングコースはやはり、神宮外苑ですよね。

骨盤太郎の辺りからも歩いて15分もあれば外苑にたどり着きます。

そんなロケーションですので、ランナーの皆様にもお越し頂きやすいのではないかと思います。

また、骨盤太郎から歩いて5分程の銭湯【鶴の湯】さんもランナー御用達の銭湯ですね!

銭湯で汗を流した後に、骨盤太郎で整体のルーティーンなんていかがでしょうか??