03-6447-1654 LINE WEB予約

カラダメンテナンスといえば【原宿】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > カラダメンテナンスといえば【原宿】

カラダメンテナンスといえば【原宿】

2011.08.08 | Category: 整体

こんにちは骨盤です。

骨盤太郎の最近のつぶやきです。

ここ代々木(千駄ヶ谷)にある骨盤太郎はおかげさまでいろいろなお客様にご利用頂いております。

特に原宿、表参道といえばアパレル、美容室などがたっっっくさんありますが、

そこで働く人気ショップ店員さんやカリスマ美容師さん。

たっくさんいらっしゃいますよね~

一見華やかな世界に見えますが、

完全に体力勝負。

男性、女性に関わらず、体力はんぱないです。

ほんと尊敬に値します。

そんなみなさんは仕事上、人から『見られる』仕事です。

髪型、ファッションなど隅々まで気を使った上で仕事をされています。

そこで、骨盤太郎にて施術させて頂きました皆様を見て感じた事は

自分の体調管理にもかなり気を使っています。

さすがみなさん、プロですね~

骨盤太郎、勉強させて頂きました!!

※骨盤太郎では肩こり腰痛など、満足されなかった場合には【返金保証】なんてものがあるんです。

わたくし達もカラダのプロとして、結果を大事にしたいと考えております。

肩こりを改善したい、姿勢を良くしたい、O脚を直したいなど。

結果が出なければお金は頂きません!!

そしてさらに、骨盤太郎にはご自分で体のメンテナンスをするには最適な

【姿勢分析+個別運動プログラム】というものがあるんです。

バリバリ働いている皆さん、時間を上手に使いたくありませんか?

店に来て施術を受けて頂く+個別プログラムでその結果長持ち。

こんないい話はありません。

これらはまず自分の姿勢を分析し、体の歪みを数値化します。

そしてその結果に基づいて姿勢を分析し、本人様だけの運動プログラムが出るんです。

なかなか他ではやってません。

ぜひお試しあれ。