03-6447-1654 LINE WEB予約

むくみスッキリO脚コース | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,姿勢,肩こり > むくみスッキリO脚コース

むくみスッキリO脚コース

2013.11.08 | Category: O脚,姿勢,肩こり

みなさんこんにちは。骨盤太郎の成瀬です。

太陽が沈むのが早くなりましたね~。5時になればあっという間に真っ暗です。

昼間はまだあったかいのでうれしいんですがね。。

この前あまりにもぽかぽか陽気だったので新宿御苑に行って芝生の上で昼寝をしまいた☆贅沢なひとときです。。

さて女性のみなさまはそろそろブーツを履く季節ですね。もうすでに履いている方もよくみかけます。

ブーツを履く時に気になるのはやっぱり脚のラインですよね。。。

O脚だとブーツを履くと隙間がよけい目立ってみえます。

あと気になるむくみです。足がむくんじゃってブーツが履けない!きつい!なんてことありませんか?

骨盤太郎のO脚コースはなんとむくみも改善されるんです。

今O脚コースで来店される患者さんは、仕事の関係上出張によく行かれるため飛行機を使うんですが毎回飛行機に乗った後はかなりむくんでしまうそうです。

只今3回目になるんですが毎回、治療が終わると足の太さが半分以上変わっちゃうんです!

骨盤も調整するので重心が真ん中に、重心がしっかりしていればムダな筋肉をつかわず体にかかるストレスも消えます。

気が付いたら肩がこらなくなったそうです!!

O脚コースは摩訶不思議!女性のみなさんおすすめです!