03-6447-1654 LINE WEB予約

【美脚】春のO脚集中施術【骨盤矯正】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,美脚ストレッチ,骨盤矯正 > 【美脚】春のO脚集中施術【骨盤矯正】

【美脚】春のO脚集中施術【骨盤矯正】

2014.03.06 | Category: O脚,美脚ストレッチ,骨盤矯正

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

今日は3月に入ったと言うのに北風が強くて肌寒いですね。。

体調管理に気を付けてください!

さてさて、3月と言えば今日は肌寒いけれども、もう春です!!

4月、5月ともなれば、本格的に春になり、

気候も良くなって、服装も春物を着る事が

多くなると思います。

そんな時、気になるのは素足じゃないでしょうか??

特に女性の皆さんは、自分の素足に自信がない方が多いです。

その一番の理由が”O脚”ですね。

これから春夏シーズンまでにO脚を治して

素足美人を目指してみませんか??

O脚は年齢的には若ければ若いほど改善しやすいです。

悩んでいるうちに今年も春が来ちゃいますよ!!

骨盤太郎のO脚コースならO脚矯正のストレッチはもちろん、

骨盤矯正もついてとても親切なコース内容になっています。

O脚の改善と骨盤矯正が出来るオススメのコースです。

週に1回、45分の施術で、早い人は5回以内でO脚が完全に改善されています。

また、1回の施術でもちゃんと効果が分かるくらいのビフォアアフターが写真で見る事が出来ます。

今年こそはO脚改善にチャレンジしてみたい方、

是非お待ちしております!!