03-6447-1654 LINE WEB予約

この春は0脚矯正! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,美脚ストレッチ,骨盤矯正 > この春は0脚矯正!

この春は0脚矯正!

2014.04.17 | Category: O脚,美脚ストレッチ,骨盤矯正

皆様こんにちは!骨盤太郎です!
今日も昼間は非常に暖かいですね(^^) でも明日は雨だそうです。気温も少し下がるそうなので、体調お気をつけ下さい♪

さて突然ですが、本日も美脚についてです!

皆様美脚ってどういう足を想像しますか?とにかく脂肪も筋肉も少なくすらっとラインも一直線な足、適度に筋肉の付いた健康的な足、それとも適度に脂肪の乗った持女性らしい足・・・もちろん好みもあります。前にあげた例の足、どの足も魅力的だと思います!しかし、です。これがなければもっと素敵に見えるのに、という現象?があります。それは膝下の0型の開き・・・そういわゆる0脚ってやつですね

0脚ですと、足の外側に重心がかかりますので、ふくらはぎ、腿の外側に余分な筋肉がついて太く見えがちです。見た目だけにとどまらず身体全体にも、肩こり、腰痛なども出てきやすくなります。困りますよね・・・
そんな貴方に!我々骨盤太郎もお手伝いさせて頂きたいと思っております!

骨盤太郎0脚矯正コースというのがございます。矯正と言ってもバキバキはしません。足を変な方向に持ち上げたりという事はたまにありますが(笑)
0脚に良いストレッチがメインです。骨盤も矯正しますよ(^O^)
先日久々にいらした女性のお客様で、久々なせいか0具合があがってましたが、終わった後に写メで確認したところ(0脚コースは施術前後にお写真とります)膝下の位置が狭くなってました!これにはびっくり\(◎o◎)/!個人差はもちろんあるとは思いますが、試してみて頂きたいな、と思います!