03-6447-1654 LINE WEB予約

夏に向けての美脚コース【O脚骨盤矯正コース】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,骨盤矯正 > 夏に向けての美脚コース【O脚骨盤矯正コース】

夏に向けての美脚コース【O脚骨盤矯正コース】

2014.05.09 | Category: O脚,骨盤矯正

こんにちわ!

骨盤太郎の成瀬です。

今日は気持ちのいい天気かと思いきや先ほど突然のスコールが降ってきました。

何だか東南アジアチックな天気ですね。

気温もぐーんと上がり今日なんて半袖でもいいくらいの暑さです!!

女性のみなさんは脚を見せる時期になってきましたね。

最近AKBブーム?なのか?花柄ワンピースを着ている方をよくみかけます。

丈の短いワンピースが多いのでついつい生脚に目線がいってしまいます笑。

ワンピースを着たいけど脚が短いから似合わないとかよく聞きますが

脚が短いのではなくO脚が原因で足が短くみえるのでは?って方もいらっしゃいます。

まっすぐ立っても左右横に広がってしまえば太く見えてしまいますし短足に見えがちです。。。

夏に向けて下半身ダイエットをする前に!まずは骨格のバランスを正しくしてまっすぐな美脚にするのが効果的です

夏に向けて美脚コース【O脚骨盤コース】の目安は夏になる前のこの時期がおすすめです!

もうすでに夏に向けて?O脚コースにいらっしゃっている方いますよ~!