03-6447-1654 LINE WEB予約

新宿で働く肩こりOLさんが通う姿勢矯正専門店 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢 > 新宿で働く肩こりOLさんが通う姿勢矯正専門店

新宿で働く肩こりOLさんが通う姿勢矯正専門店

2011.08.09 | Category: 姿勢

こんにちは!骨盤太郎です。

巷は夏のイベントで盛り上がってますね〜

花火大会もいくつか中止や延期になってしまいましたが、、、

皆さん今年は浴衣着ましたか?

ちなみにたまーにゆかたを着ると肩凝ったりしませんか?

ゆかたを着ると腰回りが固定されてちょっといい姿勢になりますよね?

いい姿勢を保っているのに肩が凝ったり疲れたりするってことは

もしかすると骨格自体が歪んでいて

その歪んだ骨格を元に戻そうという筋肉が頑張っている状態になっているんです。

だから意識をしなくても筋肉が疲労して、肩こりや腰痛を起こすんですね。

せっかくキレイな浴衣を着るんだから楽しみたいのに疲れるだけってのはもったいないですよね。

そこで、代々木にある骨盤太郎は姿勢矯正の専門店です。

新宿のOLさんなどが多いですね。

朝満員電車、帰り満員電車。。。

大変ですよね。。

骨盤太郎のは他の整体サロンどこが違うか?

1.返金保証制度があがる。満足頂けないようでしたらお金は返金致します。

2.最新!姿勢分析器がある。自分の姿勢を直すための個別運動プログラムがゲットできます。

3.24時間予約システムがあるのでいつでも携帯などからでも簡単予約が可能です。

4.姿勢にこだわったオリジナル整体です。試して損はありません。

などなど。

是非ともまず1度、ご来店お待ちしております。