03-6447-1654 LINE WEB予約

【台風接近中】気圧の変化に注意!!【頭痛】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 初めてのお客様へ,整体 > 【台風接近中】気圧の変化に注意!!【頭痛】

【台風接近中】気圧の変化に注意!!【頭痛】

2014.07.07 | Category: 初めてのお客様へ,整体

みなさんこんにちは。

今日は7月7日七夕ですね。

毎年この日は雨なような気がします。。。

7月過去最強の台風も沖縄に接近中。

今週中には関東も接近する恐れがあるみたいです!!

去年の台風で我が家の網戸が飛ばされてしまったので早めに対策をせねば!

台風が近いと気圧の変化が激しいために体調が悪くなる可能性もあります。

雨が降る前に「頭痛がする」って方いるんじゃないでしょうか??

私も以前台風の季節は頭痛で悩んでいました。

その場しのぎで頭痛薬を一日何度も服用してたほど。。。

頭痛の原因ってたくさんあるから病院に行っても痛みどめしかもらえないんですよね。

痛みどめを服用すれば痛みが治まるから大丈夫と安心していてはだめですよ!!

痛みがでることはカラダが悪いサインです。

意外と自分では気にしていなかったところのアライメントが悪かったり

今まで慢性的に肩こりや腰痛のカラダの痛みがあったけど長年ほったらかしていたり

頭痛の原因は人それぞれです。

少し我慢していれば仕事に支障がないからといってそのままほったらかしにしてしまいがちなので

カラダが「ヘルプ」のサインを出しているのに気が付かないままになってしまいます。

気圧の変化で神経が敏感になっている今だからこそ

普段とは違うカラダの変化がでるかもしれません。

そんな時は我慢しないで是非カラダのチェックをしてみてください。