03-6447-1654 LINE WEB予約

表参道の美脚自慢が通うO脚矯正 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体,未分類 > 表参道の美脚自慢が通うO脚矯正

表参道の美脚自慢が通うO脚矯正

2011.08.11 | Category: 整体,未分類

みなさんこんにちは!

夏は女性にとってちょっとした勝負の季節ですね!

まっすぐにスラリと伸びた美脚にあこがれる季節でもあります。

そこで、表参道を歩くまっすぐにスラリと伸びた美脚が自慢のあの人に

脚について話を伺いました。

Q、脚について気を付けていることは?

A.今はまったくありません。

Q.以前はあった?

A.はい、以前はひどいO脚で悩んでいましたので、とにかく、脚を組まないとか、床で正座しないとか。。

Q.以前はO脚だったって、本当?!?!?

A.はい、足を出して歩くなんて考えられないくらい。笑

Q.O脚はどうやって治したの??

A.O脚矯正専門の整体に数回通いました。

Q.どのくらいの期間??

A.2ヶ月くらいだったと思います。週に1~2回のペースで。

Q.それでその美脚を手に入れたと!?

A.はい、他には何もしていません。

Q.どこの整体に通ったのですか?

A.代々木にある『骨盤太郎』です。

Q.『骨盤太郎』に通うと決めた理由は??

A.自分の姿勢について知りたかったのもあって最新の姿勢分析システムを導入しているというところで決めました!

  O脚の矯正はもちろん、姿勢を治すエクササイズプログラムも作成してもらってので、O脚と姿勢が同時に良くなったんです!

なるほど、有難うございます。

代々木にある『骨盤太郎』ですね!

わたくしも早速、ググってホームページなどを拝見させて頂くことにします!!