03-6447-1654 LINE WEB予約

美脚を目指すO脚改善コース【骨盤矯正付き】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,姿勢,美脚ストレッチ > 美脚を目指すO脚改善コース【骨盤矯正付き】

美脚を目指すO脚改善コース【骨盤矯正付き】

2015.01.14 | Category: O脚,姿勢,美脚ストレッチ

みなさんこんにちわ。骨盤太郎の成瀬です。

今日の昼間は比較的寒くなかったんですが、日が暮れたらかなり冷え込みますね。

明日は久しぶりの雨で気温もぐっと下がるのでみなさんからだ冷やさないようにしてくださいね~。

私は最近マイブームのしょうがくず湯でからだの中から激ぽかです(^◇^)

女性は足先が冷えてしょうがない時期ですよね。

実は、足先が冷えてる方はO脚の方が多いんです。

理由はそれぞれですが、一つはO脚で骨盤もゆがんでしまい骨盤内にとおっている静脈や神経がうまく機能していないのが
一つ。
足の外側の筋肉ばかり使ってしまうO脚の歩き方は、実は内臓にも負担がかかり代謝が悪くなっているのも冷えの原因。

O脚は膝の変形などで改善しないこともありますが、ほとんどが姿勢や歩き方の問題でO脚になっている方がほとんどなので

改善する可能性はいくらでもあります。

美脚を目指すO脚改善コースは美脚だけではなく代謝も良くなるのでおすすめですよ~。