03-6447-1654 LINE WEB予約

代々木でO脚を治したという恵比寿の美脚OLさん | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体 > 代々木でO脚を治したという恵比寿の美脚OLさん

代々木でO脚を治したという恵比寿の美脚OLさん

2011.08.11 | Category: 整体

みなさんこんにちは!

今日も夏らしい日差しで朝から暑いですね!

そんな夏は女性にとっては天敵??それとも。。。

はい、先日、恵比寿で偶然の出会いがりました。

恵比寿で働くあるOLさんが側溝の隙間にヒールがはさまれて身動きが取れなくなっていました。

そこで、ヒールを抜くのを手伝ってあげたのです。

この偶然、本当にミラクルでした!

話を聞くと、

『ヒールを履くようになったのは最近で慣れてなくて。。。』

とのこと。。

『背も高いし脚もまっすぐでキレイなのにヒールを履かなかったなんてもったいない!!』

と返したところ、

『脚がまっすぐになったのは最近、O脚矯正に通って治ったからなんですよ~!』

『へぇ~、恵比寿だしO脚を治したりするところはいっぱいあるもんね。』

と、当たり前の返事をすると、

『いえ、恵比寿ではいいところが見つからなくて代々木でいいところを見つけて通ったんですよ!』

『え?恵比寿のOLさんがわざわざ代々木まで通ったの?』

『はい、それだけそこの整体にほれ込んじゃったんですね!笑』

恵比寿で働くOLさんの心をわしづかみにする整体ってどんなところなんだろう??

気になってお店の名前を聞いてしまったのですが。。

『骨盤太郎っていうです。笑』

『!?!?!?笑』

『面白い店名だけど、カナダの会社の最新の姿勢分析システムがあったり、個別の運動プログラムを作ってもらえたり、初めてずくしの整体でしたよ!』

『私はO脚矯正でしたが、O脚が治ってからは整体コースで通い続けています。』

『面白そうなところだね!!』

『ホームページもあるみたいだから検索してみるとすぐに見つかると思いますよ~!ヒールありがとうございました!』

って、恵比寿の人波の中に消えて行ったOLさん。。

私はその夜早速、ググっちゃいましたよ。。笑

正直、興味津々です。。

皆さんも是非、『骨盤太郎』行ってみてはいかがでしょうか??

この夏、美脚を手に入れるチャンスかも!?!?!?!?