03-6447-1654 LINE WEB予約

ランナー必見!ランナー整体+トレーニング【千駄ヶ谷】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > パーソナルトレーニング,ランナー,代々木,体幹,未分類 > ランナー必見!ランナー整体+トレーニング【千駄ヶ谷】

ランナー必見!ランナー整体+トレーニング【千駄ヶ谷】

2015.04.23 | Category: パーソナルトレーニング,ランナー,代々木,体幹,未分類

みなさんこんにちわ。

骨盤太郎の成瀬です。

今日は気持ちがいい天気ですね!!外で日向ぼっこしたいです(笑)。

寒くも暑くもなく、運動するにはぴったりな季節がやってまいりました☆

その中でも人気のあるのがランニングですよね。

ランニングは気楽に始められてどこでもできるスポーツ。運動不足を解消にと始められた方が多いです。

ストレス解消にもなるし、ランナー仲間もできるし、最近はおしゃれなランナーウェアーがたくさんあって楽しさ倍増です。

ランニングに関する雑誌も増えてランナーの為のトレーニングや走り方などのいろんな知識も

インターネットなどで簡単に手に入るようになりました。

ですがその中で、いろんな情報がありすぎてどれがいいのか、自分に合うものがわからないと思う方はいませんか??

まったく同じ人間がいないようにその人の身体のクセや骨格が違うので走り方もトレーニング方法もみんな違います。

せっかくトレーニングしてもランニングに効果がでなければもったいないですよね。

骨盤太郎は整体で骨格や筋力バランスを調整し、トレーニングで足らない筋力を補っていきます。

すべてオーダーメイドなので自分に合ったメンテナンス、トレーニングが作れると思います。

自分であれこれとたくさんやるよりも自分に合ったものを見つけられるのが骨盤太郎の整体+トレーニングです。

是非一度お試しください。