03-6447-1654 LINE WEB予約

メンテナンスも忘れずに | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > スポーツ整体,ダイエット,ランナー > メンテナンスも忘れずに

メンテナンスも忘れずに

2015.09.14 | Category: スポーツ整体,ダイエット,ランナー

爽やかな風を感じるようになりました。夜は肌寒いこともありますね。
こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

今日も多くのお客様が整体でカラダをほぐしたり、トレーニングにいらっしゃっています。季節の変わり目ですから、体調も崩しやすいので定期的なメンテナンスも欠かせないですね。
また、涼しくなったので外を走ったり歩いたりするにもいい季節になりました。まさにスポーツの秋です。

ランニングにはちゃんとしたシューズも不可欠ですし、安定したフォームで行わなければランナー膝などの症状に悩むこともあります。最初はゆっくりとかかとから着地するように心がけ、少しづつ速度や距離を増やしていきましょう。
ウォーキングであれば、ちょっと早歩きで汗ばむ程度のスピードを出していきましょう。

整体でメンテナンス、調整をすることで最大のパフォーマンスでランニングなどのトレーニングもできるようになり、効果や記録のアップにつながります。
本日も最終20:00までご予約をお待ちしております!