03-6447-1654 LINE WEB予約

【骨盤太郎】梅雨痩せを目指せ!ダイエット!【代々木】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,初めてのお客様へ,未分類 > 【骨盤太郎】梅雨痩せを目指せ!ダイエット!【代々木】

【骨盤太郎】梅雨痩せを目指せ!ダイエット!【代々木】

2018.06.20 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,初めてのお客様へ,未分類

梅雨に入り天気の悪い日が続いていますが、気分が落ち込んだり体調を崩していませんか?
こんにちは!4月から新しく入社しました。骨盤太郎のトレーナーLINAです。
しばらくとまっていたブログも更新していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、梅雨の時期に入り、体調が優れない方多いのではないでしょうか?
梅雨時期をはじめ、気圧が低くなると交感神経・副交感神経を刺激し、自律神経が乱れがちになります。そのことにより倦怠感・だるさ・眠気・肩こり・腰痛・むくみなどなど、人によって身体に様々な反応がおこります。

自律神経を整える方法として
・3食バランスの良い食事をする
・睡眠時間を確保する
・運動をする
・ストレスをためない

などなどがあります。

梅雨時期で、だるくて身体を動かすのが億劫になっている方、ウォーキングやジョギングはしたいけど、雨で外にでて運動できない!と思っている方、運動不足を感じている方!
運動不足を解消しにパーソナルトレーニングを始めてみませんか??

骨盤太郎では、ダイエットに必要不可欠な脂肪燃焼と筋力アップのトレーニング!
【H.I.I.T】をおすすめしています!
H.I.I.Tとは、ハイインテンシティインターバルトレーニングの略称です。
高い強度の運動とインターバルを交互に繰り返すトレーニングになり、優れた脂肪燃焼効果があります!

高い強度の運動!?と聞いて「私にはできない…」、「無理かも…」と思ったあなた!安心してください!!
個人個人のペースで行なうことができます。初めてのお客様でも楽しく行っておりますので、是非一度体験しにいらしてください!!!
夏に向けて、梅雨時期の今からトレーニングを始めましょう!

骨盤太郎の最寄り駅は新宿のお隣の代々木駅。
代々木駅から骨盤太郎までのアクセスは代々木駅西口を出て徒歩3分。
駅から近くて便利な骨盤太郎のパーソナルトレーニングコースで運動不足を解消しましょう!!