03-6447-1654 LINE WEB予約

骨盤矯正の効果例【ヨガに通う新宿のOLさん】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 骨盤矯正の効果例【ヨガに通う新宿のOLさん】

骨盤矯正の効果例【ヨガに通う新宿のOLさん】

2011.08.16 | Category: 骨盤矯正

こんにちは!骨盤です。

皆様もう8月は残り半分ですね。

残りの夏も楽しんでいんきましょう!

と、いうことで今回は骨盤太郎の骨盤矯正を受けて頂いた新宿のOLさんのお話。

このOLさん、趣味がヨガということで週に1〜2回は通われている方です。

本人はただ姿勢を気にしていて骨盤太郎のご来店頂いたのですが、

とりあえず骨盤太郎の【※最強セット】を受けて頂きました。

※最強セットとは?

1、最新の姿勢分析機にて自分の姿勢を数値化して知る。

2、骨盤太郎の姿勢に特化したオリジナル整体で姿勢を良くする。

3、姿勢分析のデータを元に本人様だけの個別運動ブログラムを作成。

というものなんです。

ヨガ好きOLさんはとりあえず姿勢を気にしていたのですが、

個別運動プログラムを自分で続けて頂いて、

オリジナル整体を3回くらい受けて頂いたあたりから、

興奮した様子で、

「今までツラかったヨガのポーズが楽にできるようになりました!!」

「最近半身浴すると出る汗の量が全然違います!!」

といった喜びの声を頂きました。

もちろんそのOLさんは姿勢も良くなっているのですが、

骨盤太郎の最強セットは、運動のパフォーマンスやカラダの代謝にまで

良い影響を及ぼしてくれているわけですね。

最近は骨盤太郎に来て頂くお客様のほとんどの方がヨガに通われています。

骨盤太郎で骨盤&姿勢矯正をしてもっとヨガの効果をアップして頂けたら嬉しいですね。