03-6447-1654 LINE WEB予約

恵比寿こだわる人の骨盤矯正 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 恵比寿こだわる人の骨盤矯正

恵比寿こだわる人の骨盤矯正

2011.08.17 | Category: 骨盤矯正

みなさんこんにちは!

都内有数の整体激戦区、恵比寿で整体や骨盤矯正にこだわる人が

今、どこが一番おすすめするのか!?

今日はそんな話です。

まず、恵比寿といえば言わずと知れた整体の激戦区です。

そんな恵比寿で聞いたお勧めの整体店はどこにあるの??

返ってきた答えに何とも驚き!

恵比寿の整体店ではなく代々木の整体店をオススメされたからだ。。

オススメされた代々木の整体店は『骨盤太郎』

姿勢矯正を専門とする整体店で都内ではまだ導入例の少ない

カナダBIOTONIX社の世界最新姿勢分析機ステムを導入し

より正確な姿勢分析データを出すことができるのだ。

画像と数字で表示される姿勢分析結果はあなたの姿勢が一目瞭然で丸わかり!!

姿勢分析結果を見ながら体の事を詳しく説明してくれるのも説得力が他とは大違いだ。

そして、姿勢分析結果から解析されて作成される個別のエクササイズプログラムは

姿勢改善のためのエクササイズが10週間分で作成される。

このエクササイズで体の大きなゆがみを治し、骨格や骨盤矯正など細かいズレを

骨盤太郎オリジナル整体コースで調整。

エクササイズと整体コースの相乗効果で姿勢改善はもちろん、肩こりや腰痛などの慢性的な症状にも効果的。

恵比寿のこだわり派がオススメするのも納得の整体店である。

これは一度、骨盤太郎で姿勢分析と整体コースを受けてみてはいかがでしょうか??

姿勢が変わるだけで見た目の印象や洋服の着こなしまで変わるというから、

就活や転職、営業職なんかの方にもオススメだ!

また、スポーツ選手は怪我の予防やリハビリ、パフォーマンスの向上などにも効果があるので

アスリートにもオススメだぞ!!!